楊洋 スーツとか、かわいいとか、いろいろ | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

台風が

日本列島縦断ですね

早めの避難をしましょう!!

 

被害が出ないことを祈るのみなんだけれど

台風から遠く離れているはずの

東京も時折、強い雨で

これは怖い驚き

なんだか変な雨の降り方アセアセ

 

 

 

 

ちょっとさぼっていたら

楊洋の写真がたまってしまいました飛び出すハート

 

全ては載せられないので

ちょっとだけねウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

つい先ほどアップされたものから

いくわよ飛び出すハート

 

 

 

スーツが似合う

 

 

たぶん何かのイベントに出席するための

衣装だと思うんだけれど

 

髪がだいぶ伸びてる!?

 

 

次の撮影は

古装だと思うんだけれど

髪は伸ばしているのかなグッ

 

 

 

 

どことなく

于途を彷彿とさせるわね飛び出すハート

 

振り返った目線の先に

大女優がいそう笑

 

 

 

あら!?

なんかにらまれちゃった感じ

疲れた感じもイケメンだわ~~飛び出すハート

 

 

 

 

イケメンは

白黒でもイケメン笑

 

ボケててもイケメン笑

 

 

 

 

あら

ジャムパン食パン

ちょっとケチった乗せ方じゃない!?

 

私はバター付けてから

さらに上にジャムを乗せるのが好きよ ←聞いてない

笑笑笑笑

 

 

 

 

あら

薄い食パンね

8枚切りより薄そう食パン

 

私は6枚切りが好きだわ ←聞いてない

笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

ゲームのイベント

 

代言人を務めるゲームのイベントの時の写真ね

 

 

 

優雅なゲーマーって感じよね

于途や、全職高手の葉修は

こんな優雅じゃなかったわチュー

 

 

う~~~~ん

なんだろアセアセ

このゲーム下手くそ感は……もやもや

 

 

 

 

ここからは

イベントの合間に撮ったらしいオフショットね

 

 

ポラロイド!?

あ、スマホ写真のチェックか

 

 

 

やっぱり

眉毛はひし形なのね

 

一部の前髪おろすと

ヤンキーっぽいから

いっそ全部上げちゃってほしいわおばけくん

 

 

 

怠惰な表情をさせたら

ちょっと色気が出るのは

さすがにアラサーの魅力!?

 

 

 

ここからは

いつものHonorのスマホで撮った写真ね

 

 

 

毎回言ってるけど

このスマホカメラ、優秀だわ~~~飛び出すハート

 

 

下手なデジタルカメラより

きれいに撮れるかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか子供っぽい

 

 

 

こういうカジュアルな格好をすると

とたんに子供っぽくなるわねニコニコ

 

 

横にこの顔があったら……

逆に怖くて目が開けられないかもアセアセ

 

 

山小屋!?

 

 

 

不思議なつくりの家ね

ちょっと洋風なのかな

けっこう時代を感じさせる家よね

 

 

ベッドのわきにあるのって

スチームヒーター!?

昭和の初期に、ちょっと高級な家にあったやつよね

 

私の出た中学は、

市の文化財になっている古い校舎だったから

こんな感じのスチームヒーターだったわ

 

 

 

ドラム式洗濯機の前で頭を抱えるアラサー俳優

 

!!

まさか!!

洗濯機の使い方、知らないとか!?

 

な、訳ないか飛び出すハート

 

 

あらピンクハート

なんてかわいいアラサー俳優イエローハーツ

私、この写真好きかも~~飛び出すハート

 

 

 

Weiboでは

9月9日のお誕生日に向けて

「生日快楽」の文字が入ったアイコンや

画像が、たくさん上がってますね

 

羊毛さんたちが

盛り上げてくれてますよ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット