近況 ←誰も興味ない???? | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

3月29日のブログ以来

久しぶりの更新です

 

更新していないのに

ご訪問いただいており

ありがとうございます

 

 

最近

なかなかハードな心境ゆえ

ドラマも見る気が起きず

ブログを書く気力もございませんでした

 

ちなみに、

母のことではありません

母は、施設で元気です

 

 

率直に言うと仕事上のトラブルなんですが

メンタルやられすぎました

倒産とかではありません

このご時世なのに、ありがたいことに経営は順調ですが

まあ、人間関係のトラブルですね

 

解決した暁には

ブログネタにしてもいいかなというくらいの

人生経験になってます

 

しんど……

 

 

こんなしんどい生活を余儀なくされるとは

私って、前世で国を売ったんだな

↑ なんとも韓国ドラマ的な発想

 

 

 

撮りだめたドラマも

HDDを圧迫しているので

少しずつドラマ視聴を再開できたらいいなと思っております

 

楊洋のドラマも始まるしね

 

 

ということで

生暖かい目で更新をお待ちいただけましたら

幸いです

 

 

 

ドラマ視聴は進んでいませんが

NHKの朝ドラは、見始めました

かなり面白いです

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット