日本のドラマ「Eye Love you」花岡くん、おばちゃん気が付けなくて、ごめんなぁ(感動! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

9話まで見ましたよ飛び出すハート

 

 

ラストに向けて

ストーリーもあざとさを増してきています笑

 

!!

そこじゃないもやもや

 

私が

今回

転がされたのはそこじゃない!!

 

 

 

※今日はちょっとネタバレあります

未視聴の方は、ご自分でご判断を

 

 

 

 

 

 

  実は6話から、勘違いしていた私!花岡くん、「ごめんなぁ」!

 

↑小見出し、長すぎるわ笑

 

 

 

以前

花岡くんが、女社長の特性に気が付いていると

書いてしまった私アセアセ

下矢印

 

 

 

 

なんと

花岡くん、

女社長の特性を知らなかった

ことが、9話で判明ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

6話の花岡くん

女社長がテオくんとの社内恋愛に

躊躇している時

女社長の背中を押すように

言います

 

「社内恋愛、ダメっていうルールはないから」

 

花岡くんのこの発言に

女社長、驚いて、

顔を挙げて花岡くんの目を見てしまい

花岡くんの心の声を読み取ってしまうのアセアセ

 

 

花岡くんの心の声

 

「おれは、もう……

 

これでいい

これでいいんだ

 

ずっと好きだった」

 

 

 

私は

ここで、花岡くんが女社長が

心の声を読み取れることを知っていて

告白したと思っていたのチュー

 

 

 

 

だって

ずっと思ってきたことを

知らせたいのは人情じゃない!?

 

ずっと抑えてきた気持ちを

伝えたいのは

人としての欲じゃない!?

 

 

 

 

ぜんっぜん違った絶望絶望絶望絶望絶望

 

花岡くんは

女社長の特性に全く気が付いていなかった驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

  花岡くんは、おばちゃんが考えるよりずっと純粋だった!

 

↑今日の小見出しは、長すぎる

 

 

 

花岡くんは

最後に自分に気持ちを伝えたいなんて

そんな心の狭い奴じゃなかったアセアセ

 

「私欲」で

思いを伝えたいような

ヤツではなかったアセアセ

 

 

ただ

自分の思いを

自分の中で納得させるためのつぶやきだった!!

 

 

 

「これでいい

 

ずっと好きだった」

 

 

 

ああ

なんてステキな告白ラブラブラブ

 

こんなに素敵な告白なのに

私利私欲ではなく

純粋な心からの告白だったなんてチューチュー

 

しかも

相手に通じるはずもない告白だったなんてえーん

 

 

これぞ 愛飛び出すハート よ!!

 

 

 

花岡くん

下世話な私は

そんな純粋な花岡くんの気持ちを

理解できていなかったわ悲しい

 

 

花岡くん

ごめんショボーン

本当にごめんショボーンショボーン


花岡くん的に言ったら

「ごめんなぁ」だわね

 

下世話なおばちゃんレベルで

純粋な花岡くんの心を測ってしまって

 

おばちゃんは

心からお詫びするわお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

  花岡くん、セカンドの中のファースト説

 

↑小見出しが何言ってるかわからない魂

 

 

 

私にとって

セカンドの男の第1位

 

「花より男子」の花沢類

 

 

 

 

 

 

第2位

「ツンデレ王子のシンデレラ

(致我們単純的小美好)」

 

呉柏松

 

 

 

 

 

だったんだけれどアセアセ

 

 

 

 

もう

今は!!

 

 

花岡くん

あなたが、

最強のセカンドの男よ飛び出すハート

 

 

つまり

セカンドの男の中の

ファーストは花岡くんよ飛び出すハート

 

 

もう言ってることが

わけわからないけれど驚き驚き驚き

 

花岡くん

最強だわ~~~~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  肝心のおふたりは……

 

 

 

 

最強の男

花岡くんの配慮もあり

(もちろん、それだけじゃないけどね)

 

恋人になったふたりには

9話で試練が凝視

 

 

このあたりの感想は

他の方のブログで読んでみてねおねがい

 

↑おいもやもや

 

 

 

 

 

来週は最終回かしら!?

ファンミの配信とかもあるらしいけれど

 

私はこのドラマに関しては

ここの俳優陣にはあまり興味が無くて

ストーリーのあざとさを楽しんでいる感じかな照れ

 

 

 

ハッピーエンドの予感だけれど

ふたりのハッピーエンドは

花岡くんのバッドエンド!?

 

いや

純粋な花岡くんだもの!!

 

ふたりのハッピーエンドは

花岡くんにとっても

ハッピーエンドよね!?!?!?

 

 

そう信じて来週も楽しみにしているわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット