リタイアしたドラマたち | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

関東にしては珍しい雪よ!

明日の朝、誰が雪かきするのか

家族でもめてます笑

 

北陸から戻ってきたばかりの

次男が一番適任だと思うのですが

どうなることやら……驚き

 

 

 

今期

日本のドラマを含めて

いろいろ見ているのですが

 

早々にリタイアしたドラマのお話!!

 

 

 

 

衛星劇場

「星花双姫~天に咲き、地に輝く恋」

 

これはもう、男主角のビジュアルが

ちょっとダメで

リタイアもやもやもやもやもやもや

 

実は一話も見ずに

録画を消してしまったアセアセ

 

 

 

 

 

ホームドラマチャンネル

「ライト・チェイサー~必ずキミを救い出す~」

 

 

なんだか私

ルオ君のドラマ、ダメっぽいショボーン

 

細すぎるのか

演技が好きじゃないのか

理由はわからないけれど

 

女主角の呉倩ちゃんなんて、大好きなのに

苦虫をかみ殺したような顔に耐え切れず

1話でリタイア魂

 

 

 

 

日本のドラマ

「大奥」

 

 

Snow Manのだて様がご出演とあって

見ようと思ったけれど

検索したら「ただのいじめドラマ」と書かれていて

一気に見る気を無くして笑

一話も見ずに

リタイアもやもや

 

 

 

 

「さよならマエストロ」

 

芦田愛菜ちゃんが好きで、見始めたけれど

これも、愛菜ちゃんの仏頂面でリタイアアセアセ

 

 

 

「リビングの松永さん」

 

 

 

大好きなSnow Manの

康二くんが出ているから見たかったけれど

 

私って

中島健人がダメっぽい驚き

 

康二くんの魅力をしても

このドラマは見続けられなかったもやもや

 

それにしても

康二くんって

ドラマ運、無い気がするなぁ

 

 

 

 

 

NETFLIXの台湾ドラマも見たいし

ちょっと、キャパオーバーな感じがしているので

 

ホームドラマチャンネルの解約とか

「安楽伝」の内容によっては、衛星劇場の解約とか

考えてます

 

ドラマの録画がたまって

ストレスになるって

本末転倒だものね

 

契約チャンネルの断捨離も必要ねチョキ

 

 

 

WOWOWの

「玉骨遥」は、面白く見てます

次回は、このドラマのご紹介かな照れ

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー