楊洋 お誕生日おめでとう! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
 
 
9月9日
重陽の節句です
そう、楊洋のお誕生日です
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
楊洋
お誕生日おめでとうございます!!
 
ステキな32歳の一年になりますように
お祝いケーキプレゼント
 
 
広告塔を務めている
各企業からのメッセージが
楽しみね音符
 
 
 
 
 
 
中国の羊毛さんたちも
盛り上がっています
 
 
ニューヨークの「時代広場」では
バースデー動画が流れるらしいです
 
時代広場って、タイムズスクエアのことかな!?
 
 

 
 
 
 
 

 

WSJ表紙

 

 
 
ということで
32歳一発目の雑誌は
WSJの表紙飛び出すハート
 
 

 
科学、だから、
ニュートンからの発想で、りんごなのかなりんご
 
 

 
 
 
一年半ぶりのWSJの表紙ね
前回はこちら

 
 
WSJにしては
普通よね笑
普通にかっこよいわ飛び出すハート
 
 

 
 
 
男性のテレテレの素材って
流行よね
結構好きかもラブ
 
 

 
 
 
素肌にべストって
チクチクしてそうで
見てるだけでかゆくなる
驚き驚き驚き驚き
 
 

 
 
 
あっら~~~
シックな感じもステキじゃないキューン
 
 

 
 
 
 
もう飛び出すハートかっこよすぎ飛び出すハート
 
 

 
 
 
あっら~~~びっくり
萌え袖

キュートな32歳笑

 

 

 
 
初めての
WSJのお仕事は、こちら
こうやってみると
楊洋は毎年、WSJの表紙やってるのね気づき
 
さすがだわキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

コンサートが懐かしい

 

 

 
あ~~~~~~
お誕生日コンサートやってた時代が懐かしいチュー
 
2018年が最後だったのね

下矢印

 

 

 

 

2017年

下矢印

 

 

 

まとめた動画があったので

貼っておきますね

20代の楊洋、かわいいなぁ

下矢印

 

 

 

2016年

下矢印

 

 

 

 

 

お誕生会で

踊る楊洋を

もう一度見たいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dTV