楊洋 Valentinoの代言人になりました と Snow Ⅿanを思い出した | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
ちょっと追えていない間に
楊洋
また、ミラノに行ってましたピザ
 
 
 
 
Valentinoの代言人として
2024年春夏コレクションに
参加していましたおねがい
 
 
 
ショーの様子は
ここで見られます下矢印
 
楊洋は観客席にいますが
最前列の全身真っ赤なので
結構目立ってますキラキラ
 
座席
狭くね!?
 
 
 
 
 
赤いジャケットに黒いパンツっていうと
ついつい
ルパン三世を思い出してしまうんだけれどチュー
 

 
シャツまで赤いと
さすがにルパン三世には見えないわね笑
 
 

 
あら
髪がちょっと茶色!?
 
光の加減かしら!?
 
 

 
ネクタイの剣先にゴールドの「V」
 
 

 
あら
なんだかいい写真笑い
 
 

 
調べてみたら
ルパン三世のジャケットの色って
シリーズによって違うんですってよガーン
いや、どうでもいい情報笑
 
 

 
ザ・イタリアって感じの建物ねピンクハート
 

 

 

 
ミラノの先週の気候って
19度~27度ぐらいまで上がったみたいだから
この格好は
暑かったんじゃないかしら!?
 
 

 
青い空
きっと暑いよね晴れ
 
 

 
赤に赤を組み合わせるなんて
普通じゃ考え付かないわね赤薔薇
 
 

 
日陰に入れてよかったね笑
 
 

 
 
 
この写真が
予告写真でした下矢印
 
 
 
 
 
たぶんここからは
楊洋資訊站の
いつもの
「背景が雑」なお写真ねもやもや
 
全部は載せられないから
厳選してお伝えするわ笑ううさぎ
 
 
今回は
「背景が雑」なだけでなくアセアセ
「わざわざブレさせる」という
技法にハマったらしいカメラマンさん笑い泣き
 
 
!?
ブレて撮ってるでしょ飛び出すハート
 
 
 
 
 
どうも
時尚の6月号表紙をやっているらしくて
これはそちらのオフショットなのかな!?
 
 
図書館にいると
おしゃれな学生っぽく見えるね本
 
 
 
すべて
ヴァレンティノですキラキラ
 
 
 
 
 
そして
帰りの空港ファッションがこちら下矢印
 

 
 
 
 
最近
目黒蓮推しから
Snow ⅯaのMVを見るようになったあなた!!
 
気が付きましたか!?
 
はい
Snow Ⅿanも
このシリーズ
着てましたねチョキ
 

 

 

深沢くんが
赤色のパーカーバージョン
 
佐久間くんが
楊洋と同じ色のつなぎバージョン
 
岩本くんが
図書館の楊洋と同じ
黒バージョン
 
 
 
最近
Snow Man
ヴァレンティノを衣装でちょくちょく着ているので
いつか、楊洋とかぶるかもしれないわよチュー
 
 
 
 
 
楊洋話題なのに
最後
Snow Manで終わって
どうするアセアセアセアセアセアセ