楊洋の最近と、黒豊と白夕~天下を守る恋人たち(且試天下)22話なのかな? | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

タイトル、訂正しました

お願いお願いお願いお願いお願い

 

「最近」が、「細菌」になってましたアセアセ

 

いや、みんな

つっこめや!!!!

 

実は私

最近、関西ジャニーズJr.の Aぇ! group にハマってまして

ツッコミとボケを学習中なのですが

関西人の読者さま

 

ツッコんでくれや!!!!!!!!

 

あ~~~~~

関西人にあこがれるおばけ

 

 

 

ここから本題でございます

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね

話数、わからなくなってしまいました💦

 

 

告白に

初雪とか雪

花火とか花火

 

鐘離くんのアドバイス

最悪だわ~~~~~~笑い泣き

ムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

まあね

妄想は自由よね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

楊洋って

一筋縄ではいかない恋愛ストーリー

得意よね飛び出すハート

 

演技力には

まあ

いろいろ・・・・・・ごにょごにょ・・・・・・

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

すっかりご無沙汰していた

楊洋の近況です!!

 

 

いつもの张哲纶さんのスタイリングです飛び出すハート

 

 

 

 

楊洋って

 

アップするときは

連日するのよアセアセ

 

しないときは

ずっとしないのにもやもや

 

 

 

 

ブロガー泣かせの楊洋くん!!

とりあえず

 

一部をアップてへぺろ

 

 

これ芸術的で

大好き飛び出すハート

 

 

 

花と言えば

楊洋よね

 

はぁ・・・・・・飛び出すハート

 

 

 

 

最近は

芸術的なシーンも得意よね笑

 

 

 

 

 

 

横顔が

ステキな俳優10選があったら

絶対、10位以内に入ってる!!!!!!

 

 

 

30歳過ぎての貫禄って

大事よねグッ

 

いつまでも

アイドル俳優ではいられないしね魂

 

 

 

 

ほほのこけ方とか

完璧じゃない!?

 

なんだろう

楊洋ならではの

雰囲気が上手なのよね飛び出すハート

 

 

 

なかなか

実家の世話が忙しくて

 

仕事が

なじめなくて ←これ、何気に辛い

 

なかなか

ブログの更新ができていませんが

 

楊洋は

前進しています!!!!

 

 

応援

よろしくお願いします!!

お願いお願いお願いお願いお願い