楊洋 髪色が?! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

楊洋資訊站から

とっても長い写真が出ました飛び出すハート

 

 

大きさを50%まで落として

ようやく載せられるサイズになりましたよアセアセ

長すぎるわ真顔

 

 

 

楊洋が自分で写した

写真ってことかしらね笑

 

 

 

まだまだ続くそうなので

次回を楽しみにしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらは

寒そうな楊洋おねがい

 

ハルビンで撮った写真かな!?

 

 

実はこれ

GIFなんで、本当は動くし

街中の音も入っているんですが

さすがに重すぎて貼れず・・・・・・もやもや

 

まあ静止画でも

かっこよさは変わらないからOKね飛び出すハート

 

 

 

この

赤い、丸い飾りは何なんだろう!?

 

 

これ

動画で見るとわかるんですけれど

雨が、かなり降ってます傘

 

風邪ひかないでね照れ

 

 

 

 

 

なんて

ここまで平和なんですがびっくりマーク

 

 

 

 

じつは

現在の楊洋は

髪色が変わってます!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~~んキラキラキラキラキラキラ

 

 

グレーヘアー!!!!

 

 

ファンカムなので

クレジット切らずに載せるので

無断掲載、許してくださいアセアセ

 

一応謝っておこう

無断掲載ごめんなさいお願い

 

 

 

寒そうだなと思ったら

室内みたいですグッ

 

 

ほんとうに

楊洋のファンサービスは

素晴らしいキラキラキラキラ

 

こうやって

ちゃんと手を振ってくれるのよねバイバイ

 

 

さて

この髪色の変化の意味は!?