楊洋 ダンヒル かっこいんだけどねぇ | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
今日と明日は
楊洋です!!
おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座
 
 
 
ダンヒルの撮影かな?
 

 
 
本当に横顔がきれいなのよラブ
 
 
 
 
このポシェット
ダンヒルがらみの芸能人のWeiboでよく見るんだけれど
 
一度もカッコよく決めている芸能人を見たことがないおばけくん
 
下世話だけど
320100円よ
最後の100円・・・・・・いる!?!?!?!?
 
 
陰のある角度よねラブ
 
 
鼻筋がとおって、
美しいわ~~~~~キラキラ
 
 
こうしてみると
芸能人よね!?
 
于途は、一般人と言えば一般人だったから
ちゃんと役作り、してたのかしらねおねがい
 
 
やっぱり、パンツはワイドな感じがはやりなのかしら!?
足長くないと似合わないわよ照れ
 
 
この内側にきているセーター
多分これなんだけど
 

https://www.dunhill.com/jp/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84_cod12592928rr.html#dept=clthngnwrrvls

 

ジャケットとしても着られそうでしょ!?

これを、スーツの中に着ちゃうって

どんだけ痩せてるの!!

 

 
 
このコートと帽子は、この前見たわね
後ろに見える一般ピーポーが・・・・・・笑い泣き
 
 
こんなお客さん来たら
そりゃ、やじ馬も増えるわなてへぺろ
 
 
コメントが出てこないもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
イベント会場かしら!?
 
 
 
 
こういう写真って
ドキドキするのよアセアセ
 
「棚に体重かけて、棚が落ちたらどうしよう」ってアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
秋を通り越して
冬ね雪だるま
 
 
 
 
「かっこいいわあラブ
「素敵だわあラブ
という感想しかないですねグラサン
 
 
もうちょっと
笑わせてくれてもいいんだけれど・・・・・・チュー
 
 
明日も雑誌の表紙ネタだから、笑えないかも!?
 
 
う~~~んドクロドクロドクロドクロドクロ
 
ダンヒルの広報大使になってから
何を着てもかっこいいと思っていたけれど
 
かっこいいだけだと、
ブログネタにはならないって気がしてきたわアセアセ
困ったわね・・・・・・
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン