楊洋 你是我的栄耀  7月26日開始、決定!!!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
こんどこそ
本当です照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
你是我的栄耀キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
7月26日から配信決定
毎週 月・火・水
夜8時 2話ずつ
 
 

 
 
 
 
1
これに合わせて
新しいポスターもラブラブラブラブラブ
 
 
美しすぎて
現実みがなさそうアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
何のシーンだろ!?!?!?
プロポーズかな!?
グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート
 
 
 
 
 
2
公式の予告も出ています!!!!!!

 

あら!?

呉倩ちゃんも出ているのねおねがい

お子さん生んでから、初めてお目にかかる気がするアセアセ

 

 

 

なるほど!!

そういう話なのかチューチューチューチューチュー

 

一筋縄ではいかない

ふたりの関係ってことねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

楊洋、

肖奈と、于途と、演じ分けられているのか!?

若干心配ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

↑余計なお世話もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

問題は

日本で見られるかなんですがアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

Youtubeの腾讯视频から、公式の予告が出ているので

課金が必要かもしれないけれど

見られるかもしれませんねチューチュー

 

あとは

腾讯のアプリとか、Wetvのアプリとか

期待しましょう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

3

腾讯视频のWeiboから出た画像が

こちら下矢印

 

右が、全職高手の葉修(叶修)

左が、你是我的栄耀の於途(于途)

 

 

 

#暑鹅有好剧のハッシュタグが付いていて

どういう意味かと調べたら

 

」は、直訳しちゃうとガチョウなんだけれど

腾讯(Tencent)の企公司から、

腾讯(Tencent)のことを指すらしい

 

上矢印違ってましたチューチューチューチュー

教えていただいてありがとうございます。

 

「企鹅」で、ペンギンのことなんですって!!!!!!!!

ペンギンの単語は教わったkとなかったなもやもやもやもや

この会社のロゴのペンギンが由来ですってよグッ

賢くなったわ~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

つまりは

「夏の腾讯は、いいドラマをやるよ」みたいな感じなのかな!?

(あってます?違ってたら教えてくださいお願い

 

右側の

全職高手は、2019年、7月24日から配信だったのかびっくり

冬のシーンから始まるから忘れてたアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ここからは、ちょっとおまけニヤリ

 

4

「你是我的栄耀」や「元気満満的哥哥」で

共演した

王彦霖さんの結婚報告のWeiboに

楊洋が祝福のコメントを寄せています音符

 

 

彦霖兄 新婚快乐 和嫂子永远幸福  @王彦霖 ​​​​

 

 
それに対して、王彦霖 ​​​​さんのお返事は
 
如果航班还能准时起飞 还能吃上晚饭 谢谢兄弟!爱你
 
楊洋、お仕事で飛び回っていて、出席できなかったのかなアセアセアセアセ
 
 
おう!!
王鶴棣くんもいるね
右から2番目は、尹正さんかな
 
 
ドラマが成功して
家庭も安泰で
お幸せになって欲しいですねベルベルベルベルベルベルベル