我親愛的小潔癖 人物紹介と2話でのびっくり!!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

2話まで見ました

私の英語力、2歳児程度だわ

全く進まないアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

面白いのかどうか

まだわかりませんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

劉以豪の配音が

ちょっと渋すぎる・・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

主役のこのふたりは

説明いらないわよねチュー

 

 

沈月ちゃんと、劉以豪くん

是雙嬌という貧乏大学生と、顧人齊というお掃除会社の社長

 

沈月ちゃんは

劉以豪くんの肩までしか身長がないので

身長差カップル好きの方はたまらないんじゃないかしら!?

 

 

潔癖症っていうことで

大げさに驚いたり

コミカルなシーンも多いけれど

熱演してますウインク劉以豪くん!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

下矢印この子は、是雙嬌の家のお隣に引っ越してきた子

  陸顯という役名ね

 

この役者さん

代云帆くん

 

結構いろいろなドラマに出ていて

《三千鸦杀》とか、《完美先生和差不多小姐》とか

私でも聞いたことのあるタイトルグラサン

 

私はお初の方なので

このドラマでしっかり覚えるわチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

下矢印この子は、是雙嬌の弟

  是俊傑という役名ね

 

 

閆桉くんは、

韓国のアイドルグループ

「PENTAGON」のメンバーだったんですってびっくりびっくりびっくり

 

グループ名は聞いたことがある照れ

K-popアイドルと言われれば、そんな気もしてくるから不思議笑い泣き

 

 

 

 

代云帆くんと、閆桉くん

似てない????

最初区別がつかなくて、困ったわもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

さて

2話まで見ましたが

驚くことが二つありましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

1

顧人齊が、潔癖症になったのは

おじいさんが、とても厳しく育てて

テストで満点を取れないと

「お前は汚い」と言って怒るからなんだけどドクロ

 

そのシーンで出てきたのがこれ下矢印

 

 

これって

99って書いてあるの!?!?!?!?

9の書き方が、

完全に日本と逆なんだけれど!?!?!?!?

PPにしか見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

2

そして、このバナナの剥き方ガーンガーンガーン

 

 

バナナって、へたのほうから剝くんじゃないの!?!?!?

黒いほうから剥いてる!!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

って、驚いたので

調べたんだけれど

 

 

お猿さんは、こうやて剥くらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

たしかに!!!!!!

この剥き方のほうが、スムーズだわ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

いうことで

バナナの剥き方も学べるドラマです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よろしかったら

Youtubeで、ご視聴くださいウインク

 

面白いかどうかは

知らんよグラサングラサングラサングラサングラサングラサン