九州縹緲録 52話まで | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

やっと、テレビ放送に追いつきましたキラキラ

52話まで視聴済みチョキチョキチョキ

 

全56話なので、あと4話!!!!!!

 

 

 

 

いや、まあドクロドクロドクロドクロ

劉昊然 演じる 阿蘇勒(アスラ)

52話で、またまた満身創痍アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

彼はいったい

何回、満身創痍の「生命の危機」を迎える運命なんだ!?!?!?

 

 

 

 

舞台は

阿蘇勒(アスラ)の生まれ故郷

北大陸の青陽部に移りました

雪国での覇権争い!!!!!!!!

 

雪国「北大陸」での戦い方は雪雪雪雪雪

温暖な地域の「東大陸」とは違う・・・・

つまり、戦い方の信念や、生活の流儀が、地方ごとに違うのよ

 

実際にありそうなお国柄の違いが前面に出ていて

そんな展開も面白いなぁと思うわ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

51話・52話は

阿蘇勒(アスラ)の国に潜んでいる「密偵」

阿蘇勒の戦略を敵にばらしてしまうという展開なんだけど・・・・・・

 

 

だって!!

もうさぁアセアセアセアセアセアセアセアセ

「密偵」は、あいつに決まってんじゃん!?!?!?!?!?

 

阿蘇勒~~~

よく考えろグラサングラサングラサングラサングラサン

 

なんで気が付かないんだ~~~プンプン

 

自分の身の上に起きたことを思い出せ~~~~~ウインクウインク

 

 

阿蘇勒の人の好さに

若干苛ついている視聴者も多いのでは!?!?!?

 

いや

でも、この予想が外れたらもやもやもやもやもやもや

私が、恥ずかしい人になるなドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

陳若軒 演じる 姫野

成長すさまじくキラキラ

画面を通しても、大人になったような気がするから不思議音符

 

この子も、何回も死にそうになりながら

人のために戦っていく運命なのよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

この戦乱の世の中が

あと4話で平和になるとは思えないけれど

この二人の活躍が

とっても楽しみ!!!!!!!!!!

 

 

私にしては珍しく

最後まで楽しめて

ちゃんと見終わりそうな

古装劇よチューチューチューチューチューチュー