楊洋 自撮りって疲れない? と、「プロジェクトV」 公式サイト | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

楊洋から、面白いWeibioが挙がったので

ご紹介笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

1

楊洋から

4月1日 14時30分

 

限量18[污] 想问下 你们自拍都不累的吗 

 

 

18枚の自撮り写真キラキラ

ならぬ

18枚、まったく同じ!!

自撮り写真が挙がりました笑い泣き笑い泣き

 

 

Weiboって、最大18枚まで貼れるのかな!?

 

 

 

 

 

2

楊洋資訊站から

4月1日 14時31分

 

この赤い矢印部分をクリックすると

(矢印は、私がつけたのよ)

 

 

 

こうなる!!!!!!!!下矢印

違う一枚の写真が出てくる仕掛け笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

も~~~う

羊毛さんたち、大喜びよ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

3

Dunhill

4月1日 18時16分

 

今日限定放送#杨洋库存#3张 ,保证每张#dunhill全球品牌大使杨洋# 都不一样! ​​​​

 

なんと!!!!!!

ダンヒルまで、これに乗っかって

3枚の違った写真を出してきた!!!!!!!!

 

 

 

羊毛さんたちは

#杨洋18宫格自拍是同一张#

のハッシュタグをつけて

全然違う写真を何枚も張り付けたり

 

そりゃもう

久々の楊洋の自撮り写真のおもしろさに

大騒ぎでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さて

急先鋒こと

 

邦題

プロジェクトVの公式HPのご紹介拍手拍手拍手拍手拍手

 

5月7日から

TOHOシネマズ日比谷他

全国ロードショー!!!!!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

さすが

ジャッキー!!!!!!

かなりの映画館で上映されるようですグッ

 

 

こんなご時世ですが

ちょっと映画館に足を運びませんか!?!?!?