「ツンデレ王子のシンデレラ(致我们单纯的小美好)」韓国リメイク NETFLIXで!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

今日、教えていただきました!!!!!!

 

 

7月にお知らせした

「ツンデレ王子のシンデレラ(致我们单纯的小美好)」

韓国リメイクの続報です!!!!!!

 

邦題は

「美しかった私たちへ」

 

 

 

↓7月に書いたものはこちら

 

 

な、なんと

NETFLIXで配信だそうです拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

12月28日から

毎週月曜日更新ってことかな!?

 

 

 

 

 

小希ちゃんと江辰の身長差が魅力のこのドラマ!!!!!!

 

 

7月に書いた私の名言!?迷言!?はこれアセアセ

「男性の181センチはいいけど、あと4センチ、欲しいかなてへぺろ

女性の160センチは!?!?・・・ましてや27歳ガーン

 

 

 

 

どこまでオリジナルの魅力を超えられるのか

楽しみですグラサングラサングラサングラサン

 

 

中国版の感想はこちら→ブログ内記事に飛びます

 

 

 

 

公式の動画が見つけられなかったので

(NETFLIX加入の方は、ネトフリ内では予告が見られます)

 

 

 

とりあえず、

見てみるつもりもやもや

↑物見高い性格なものでおばけおばけ

 

 

 

 

さて

Mステ見終わったら

「時をかける愛(想見你)」を見よう爆  笑