我只喜歓你(となりのツンデレ王子) 最終回でした | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

終わってしまいましたえーん

ステキなストーリーでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「番外編」とのつながり

分かりましたか!?

下矢印1月10日に書いたでしょ


 

もう一回

動画載せちゃおうかなチュー

動画しか載せないからね

詳しく知りたければ上矢印をクリックして飛んで読んでね照れ

 

 

 

 

 

 

まさか

結婚後に、この彼が登場するとは

言默も思っても見なかったことでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最後の最後に

昔の喬一から貰っていたメッセージに

言默は、ちゃんと返信してました照れ照れ照れ照れ

 

 

不愛想だけれど

喬一には

やさしいんだなあグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

10時に寝るって

早すぎないか!?!?!?!?

 

 

 

 

不愛想男と

怒らない女

 

最強で

最高で

最愛なるカップルでしたベルベルベルベルベルベル

 

誓いの言葉もすてき指輪

 

 

 

新婚旅行は

いろいろあったけれど

思い出の地

ケンブリッジキラキラキラキラキラキラ

 

ここで再会していたら・・・・・・?

ダメダメ、それじゃあ面白いストーリーにはならないもやもや

 

 

!?!?!?!?

知り合った時って

16歳の設定だったの!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

無理があるのは仕方がないチューチューチューチュー

 

 

 

 

ドラマの中の人だけれど

ふたりの幸せをラブラブ

心からお祈りしていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ