「冰糖炖雪梨」を見てみた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

今日は、カラフル過ぎて

しかも、繁体字・簡体字・日本の漢字ごちゃまぜで

ちょっと読みにくいですもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

陳情令も、自白も

明るいストーリーではないのでもやもやもやもやもやもやもやもや

おススメされた「冰糖炖雪梨」を見てみました!!

 

 

 

「となりのツンデレ王子」の

呉倩ちゃんのドラマです

 

スピードスケートの選手だったのかな!?

棠雪という名前おねがい

 

 

 

この方が黎语冰

アイスホッケー部のエースキラキラ

いわゆる、氷上の男神キラキラ

成績優秀、スポーツ抜群キラキラ

 

 

 

この方が

アイススケートの天才キラキラ

喻言

おとなしいひつじみたい、ということで

「小羊」と呼び名をつけられますキラキラ

 

 

 

呉倩ちゃん演じる棠雪

小学校時代、

優秀な黎语冰を家来のように扱っていてアセアセ

 

大学で再会し

いまや男神となった黎语冰

ここぞ!!とばかりに棠雪をいじめ返すガーン

 

 

 

 

犬猿の仲の

黎语冰棠雪に、やさしい喻言が登場して

さらに、边澄という男子も登場して

 

スポーツでの栄光を夢見て努力しつつ

棠雪が、

3人のイケメンからモテモテになるお話!?!?!?

 

いや~~~~グッ

ウラヤマシイチューチューチューチューチューチューチュー

ウラヤマシイから、もう少し見てみようと思うのですが

 

 

 

まだ

3話までしか見ていないのにアセアセ

いくつかの問題が!!!!!!

 

 

問題1

知ってる人が呉倩ちゃんしかいないショボーン

 

 

問題2

私の好きなタイプの男子がいない!!

これ最大の問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドラマの見方が完全に間違っているけどグラサン

 

 

問題3

私って、もしかしたら、スポーツが舞台のドラマが苦手!?

なんだか、よくわからない対決とかするのが苦手もやもや

 

 

 

 

あ、

知ってる人、いたチョキ

アイスホッケー部のコーチチュー

 

右側の方ね

「最好的我們」の先生ねOK

 

 

10日から

新ドラマが始まることも教えていただいていて

私としてはそちらの方が興味があるので

この先どうなるかわかりませんが

もうすこし見てみようと思いますウインクウインクウインクウインクウインク