三生三世十里桃花 想見你 リーガルサービス 悪との距離 陳情令 などなど | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

最近のドラマ視聴の状況をご報告!!!!

 

いやもやもやもやもやもやもや

誰も私が何を見てるのかなんて興味はないだろうがアセアセアセアセ

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

これから始まるドラマ情報も少しニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

1

三生三世十里桃花を見終わったキラキラ

 

とにかく毎日1話ずつ見ようと思って

C-pop TVで見ていたのですが

まだ全部は公開されていなくてチュー

 

途中からNetflixに変えたら

まさかの

人物名 すべてカタカナびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

音を頼りに頭の中で漢字に変える作業が面倒くさいアセアセ

 

 

私は

人間界の二人がとっても好きでラブラブラブラブラブラブラブラブ

蛇が龍になった時の

この台詞に大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも

このふたりが苦手でもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

最近

Youtubeで公開になった

このドラマは見られそうにないショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

2

次にひっそり見ることにしているのは

昨年話題だったこちら!!!!!!!!

 

想見你

 

 

C-pop TVで配信中キラキラキラキラキラキラ

 

Weiboで見つけたグレッグの素敵な動画を

どうぞ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

→Weiboに飛びます

→Weiboに飛びます

 

グレッグ、歌うんだ!?

 

 

 

 

 

3

リーガル・サービス

ー最大の利益ー

 

最終回でした!!

ボーユンは、前髪をおろした方がいいグラサン

と思わせる最終回 ←感想、そこ!?!?!?!?

 

 

 

方律師が、一年もリゾートに行っているはずがないから

これは絶対

シーズン2は、、あの事件に迫ることになるよね!?!?!?

 

という

終わり方がステキなドラマでしたチューチューチューチュー

 

 

 

2月9日から

ホームドラマチャンネルで

一挙放送始まります!!!!!!!!

見逃した方はぜひニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

3

もちろん

 

となりのツンデレ王子

駆け抜けろ1996

 

は視聴中!!!!!!!!!!

 

!?

となりのツンデレ王子で書こうと思っていたこと

思い出したアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

4

「悪との距離」

 

衛星放送で、1月27日から再放送です!!!!!!

 

→衛星劇場に飛びます

 

これ

本当に面白いので

見られる方はぜひウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

5

陳情令

 

3月から

Wowow放送決定!!!!!!!!

と、教えていただきました

→Wowowに飛びます

 

 

 

 

 

6

ドラマではないのですが

以前お伝えした

井柏然の映画

 

「シャドウプレイ」

 

2月公開ではなく

6月公開に延期になりましたびっくりびっくりびっくりびっくり

→公式ツイッターに飛びます

 

 

 

 

これで

網羅したかな・・・・・・!?!?!?!?

 

色々忘れている気もするドクロドクロドクロドクロ