我只喜歓你(となりのツンデレ王子)番外編を見ておくともっと楽しめる | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

今、18話までお話が進んでいたんでしたっけ!?

 

いよいよ

舞台は北京に移りました!!!!!!!!!!

 

 

 

PANDA科技の面接で

言默が現れた途端に

緊張して声が小さくなる喬一がかわいかったですラブラブラブラブ

 

 

 

お迎えに来てくれる言默も

視聴者としては楽しいシーンでしたチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

今日のアップは

番外編!!!!!!!!!!

 

 

 

いつご紹介するのが適切なのか

よくわからなくて・・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

 

このドラマには

番外編が多数あるんです照れ照れ照れ

 

 

今日、ご紹介するのは

 

高校時代の一幕!!!!!!!!

なんでこれを番外にしてしまったのか・・・・・・!?

 

 

 

原作にあるストーリーだそうですキラキラ

続いているお話なので

順番に見てくださいね爆  笑

 

英語字幕ありますよおねがい

 

 

 

 

1

失恋しそうな郝五一アセアセ

どうしても大熊と別れたくないと言いますえーん

 

大熊が出した条件は

「もし誕生日までに9999個の星が作れるなら別れない」

でしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

2

上級生たちに陰口をたたかれながらも

星を折り続ける五一と喬一もやもや

 

大川は、あまりの仕打ち怒っていますが

五一の意思を尊重して

折るのを手伝いますチュー

 

言默は、明晰な数学力で

一時間で215の星を折るのは不可能だと言いますグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

3

观潮は、冷静に、「あいつはもうお前のことは好きじゃないんだ」と

言いつつもやもやもやもやもやもやもやもや

どうしても、よりを戻したい五一にアドバイスをしますドクロドクロドクロ

 

 

 

 

この台詞を

覚えさせられているとき

五一は、ちょっと、心が動いちゃっている気がするのですが!?!?

 

 

 

 

4

大川の策略で

星を踏んでしまって、星作りを手伝うことになった言默もやもや

 

そして

クラスのみんなも手伝ってくれます照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

5

みんなの協力で出来上がった星をもっていく五一キラキラ

幸せな結末を期待して見にいくクラスメイト星

 

 

「3日で9999、作ったわ」

という五一に

「友情を強制するな」と答える大熊アセアセ

 

窮地に救いに入るのは观潮!!!!!!

 

このあたりは、本編にありましたよねキラキラ

 

 

喬一との約束のボトルが落ちてきたことで

(落としたのは喬一ではないのですが)

乱闘に参加する大川ガーンガーンガーンガーンガーン

 

冷静ではいられなくなった言默ドクロ

五一をかばい続ける观潮音符

何気に喬一をかばう言默音符音符

 

 

 

 

 

6

老高!!

高先生は、本当に素晴らしい先生ですねおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

とりあえず

ここでいったん終了しますが

 

この番外編はとても素敵なので

続けてご紹介できたらいいな・・・と思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

この物語って

なんて素敵なんでしょう!?

 

番外編もすべてひっくるめて

DVD化してくれたら

即買いなのになぁ・…・チューチューチューチューチューチュー