唐人街探案 発表会などなど | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

唐人街探案3の発表会がありました拍手拍手拍手拍手拍手

ちょっと写真多めですチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

出演者のみなさんによる

ラインダンス!?

 

 

 

 

監督・出演者勢ぞろいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんな感じの発表会でしたグッ

 

 

妻夫木くんのインタビュー→Weiboに飛びます

 

 

 

発表会前のレッドカーペットキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

妻夫木聡くん、一番左ですニコニコ

台湾俳優 ロイ・チウ(邱澤)もいますウインクウインク

(ロイチウくんは、ネットドラマ版の主役です。)

 

レッドカーペットの動画は→Weiboに飛びます

                →Weiboに飛びます

 

Gメンかよ!?

って動画ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

11月8日に

ひとりひとりのポスターが出ましたチョキ

 

 

 

この写真で思い出したんですが

エキストラの時

「王さんの金歯、待ちで~~す」っていうのがありましたチュー

金歯が取れちゃったんでしょうねガーンガーンガーン

 

 

 

 

劉昊然くん

この写真、若くない!?!?!?!?

 

 

 

 

妻夫木聡くん!!

彼は2にも出演してましたが

ちょっとしか出てこなかったので楽しみですチュー

実物は、もっとカッコよかったですラブラブラブ

 

 

 

 

この方は

タイの俳優さんだとか?

アクションがお得意なのかなグッグッグッ

 

 

 

 

三浦友和さんキラキラ

エキストラで一緒になった方が

撮影の時の話をしてくれましたてへぺろ

 

 

 

 

長澤まさみちゃんも

出てるんですねニヤリ

中国語のお勉強、一生懸命したんですものね

台湾ドラマ「ショコラ」以来、

中国語と言えば彼女ですチューチューチューチューチュー

 

私、以前はあまり好きではなかったのですがもやもや

「ショコラ」以来、お気に入りの女優さんになりましたチューチュー

 

 

 

 

浅野忠信さん!!

何役なんだろう?

楽しみですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

この女優さんは、1に出てたんですよね!?

2にも出てた?????

 

 

 

 

このお嬢さんは

2で、何考えてるんだ?って感じの子でしたねグラサン

3ではかなり重要な役回りのようですグッグッグッグッ

 

 

 

これ以外でも

鈴木保奈美ちゃんが、

監督と撮った写真をWeiboにあげていましたチュー

 

 

 

 

 

 

11月19日

唐人街探案 × Bazzar × 尹超

 

ということで

雑誌 Bazzarとのコラボがありました拍手拍手拍手拍手

 

 

 

妻夫木聡くんキラキラ

 

 

 

長澤まさみちゃんキラキラ

 

 

 

浅野忠信さんキラキラ

 

 

 

鈴木保奈美ちゃんキラキラ

 

 

 

染谷将太くんキラキラキラキラ

彼に関しては、一緒にエキストラに参加した方の中に

するどい考察力を持つ方がいてグラサン

その方がおもしろい発見をしたのですが

ネタバレになるから言えないドクロ

これは公開後にお伝えできれば・・・

 

 

 

 

 

このカメラマンさんの

尹超さん!!!!!!

 

以前、楊洋のこの写真とか

 

千と千尋のポスターなどを撮った方ですグッ

 

 

 

映画と雑誌のコラボ

力入ってますチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

この発表会は

金鸡百花电影节

一環の行事として行われているのですが

 

実は

楊洋の名前があったんですグラサングラサングラサン

!?

急先鋒にも動きが!?!?!?

と思ったら

 

 

挙がってきたのは

ジャッキー・チェンのインタビューのみもやもやもやもやもやもや

まあ、楊洋のことをほめてくれているらしいので

いいんですけれど・・・・アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

急先鋒も発表会をやってほしかったなあショボーンショボーンショボーン

 

 

 

いうことで

開幕式で流された動画を貼っておきますね

 

7秒のところで

楊洋が一瞬、映ります!!

37秒のあたりは、唐人街探案3です!!!!

 

 

 

 

中国では

春節映画なので

「急先鋒」と「唐人街探案3」がライバルなのですがもやもや

 

まさか

日本での上映も

同じ期間なんてことはしないよね!?

 

「唐人街探案3」は

1作目2作目、同時上映でお願いします!!!!!!!!!!!!