我只喜歓你(となりのツンデレ王子) 呉倩ちゃんを予習しましょう | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

8月25日から始まるんですってよ

→ホームドラマチャンネルのHPに飛びます

 

 

放送開始まで

いっぱい予習して

盛り上げるわよ!!!!!!

 

 

 

女主角

趙喬一を演じているのは、呉倩ちゃんキラキラ

 

 

おとなしくて

お勉強はあまり得意ではないけれど

やさしくて

人を思いやることができて

それでいて芯の強い

女の子キラキラ

 

 

趙喬一が、共感できるキャラだから

このドラマも魅力的に感じるのねチョキチョキチョキ

 

 

 

ドラマの中では

双子なのよ爆  笑

 

恋人同士みたいだけどアセアセ

双子なの!!

兄、妹ねチュー

 

 

このお兄ちゃんが

妹思いなの照れ

 

こんなお兄ちゃんがいるなら

 

私も、双子になりたいチューチューチュー

 

って思う視聴者は多いはず!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

このドラマ

原作があるみたいニコニコ

 

《我不喜欢这世界,我只喜欢你》

作者が

喬一

 

あら!?

原作者さんと女主角の名前

一緒よね!?!?!?

自分と何か関係があるお話なのかな?

 

 

 

 

 

呉倩ちゃんといえば

 

私にとっては

何以簫笙黙(マイ・サンシャイン)

默笙の大学生時代を演じた子キラキラキラキラキラキラ

 

 

元気いっぱい

天真爛漫な子でかわいかったチューチュー

 

 

 

そして

我的奇妙男友(私の妖怪彼氏)

では

女優さんの役ね音符

 

 

こちらも

天真爛漫な役どころだったわねウインク

 

 

 

そして

擇天記の落落キラキラ

お姫様だったわねまじかるクラウン

 

 

ちょっと子供っぽい役で

でも

愛のために自分を犠牲にしたのよねびっくり

 

 

 

 

映画

微微一笑很傾城

 

微微と同室の暁玲役だったわねおねがい

 

 

あまりセレブ感のない

暁玲だったわねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

呉倩ちゃん演じる 趙喬一

張雨剣演じる 笑わない 言默

夫婦なんだけど

 

 

 

 

このふたりが無事に結婚するまでに

何が起こったのか!?!?!?!?

を描いているドラマなのねおねがい

 

結婚するっていう結末が分かっているのに

ハラハラドキドキ

楽しめるストーリーよグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

呉倩ちゃんと、張雨剣って

初共演じゃないんですってびっくりびっくりびっくり

 

 

 

盛唐幻夜と言うドラマで共演していたみたいニコニコ

 

 

男主角は「シンデレラはオンライン中」の

美人師兄よ!!!!!!!!

 

このドラマ

日本語になってる?

なってないわよね!?

 

 

 

 

 

あらガーンガーンガーン

この写真だけだと

 

ふたりの関係性が

このドラマと…似てる!?!?!?!?

 

 

 

 

 

動画もあったわよ

 

 

この動画に付いているコメントに

 

前世(电视剧盛唐幻夜)不能在一起,

今生(电视剧我只喜欢你)续前缘

 

って書いてあるからアセアセアセアセ

盛唐幻夜では、結婚できなかったのねえーんえーんえーん

 

なるほど!!

盛唐幻夜から見ているファンは

我只喜歓你を見て、嬉しかったでしょうね照れ

 

 

 

 

 

放送まで

まだ一月もあるけれど

楽しみよねチューチューチュー

 

たとえ

邦題が・・・・・・・・・・・・でもアセアセアセアセアセアセ

ストーリーが良ければそれで良し!!

 

次の予習は

もう一人の女主角かな爆  笑