我只喜歓你(となりのツンデレ王子) やっと見終わった~~~~!!!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

ブログも書かずに

とりあえず、毎日毎日頑張っててへぺろ

 

今日は掃除もせずニヤリ

ごはんも適当でチュー

実家にも帰らずえー

 

一日かけて

見終わりました~~~~~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

このドラマ

 

高校時代から始まるので

ちょっと幼いドラマか!?と思いきや

大人のドラマでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

好きラブラブ好きラブラブだけじゃなくてアセアセ

 

夫婦

兄弟

友人

 

いろいろな人間関係が

混ざりあい進行するドラマですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

超々おススメです!!

 

 

 

 

 

主役はこのふたり音符

 

 

ですがもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

今日一番の驚きは

こちらの方キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

役名は

趙観潮

 

 

このシーン

二人は恋人に見えるかもしれませんが

呉倩ちゃん演じる主役の趙喬一の双子のお兄さんです音符

 

 

メチャクチャ妹思いの兄なのですがチュー

とにかく

女の扱いがうまいグラサン

 

プレイボーイっていう奴!?

でも実際には

誰のことも好きになれない

という

「サイテー男」もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

申し訳ないのですがアセアセ

私はこの方を

どうにもカッコいいと思えずショボーンショボーンショボーン

 

 

何でモテるの!?

 

なんて思っていたのですがもやもや

 

この方

 

あの

SpeXialの元メンバーだそうですガーンガーンガーンガーン

 

 

趙志偉さん

 

 

この写真を見ると

確かにアイドルだわ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ちょっと待ってパーパーパーパー

 

 

 

 

ってことはよ!?!?!?!?

 

 

 

 

 

「アテンションLOVE」の

王以綸星星星星

 

 

 

「サンドイッチガールの逆襲」の

林子閎星星星星

 

 

 

この二人も

SpeXial

だったわけだから

(あ、林子閎は今もメンバーねウインク

 

 

この3人が

会った時には

「好久不見」って挨拶するってことよね!?!?!?

 

 

 

 

王以綸と趙志偉は脱退しているので

関係性がどうかはわからないけれど

 

 

 

なんだか

この3つのドラマがつながるなんて

とても不思議びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

さて

この

趙志偉さん

 

「擇天記」にも出演していたらしくニヤリ

 

 

二師兄の次にみんなをまとめていた人かな!?

 

よく覚えていないけれどもやもや

確かに言われてみれば

こんな人がいましたグラサングラサングラサングラサン

 

 

 

「擇天記」って

呉倩ちゃんも出てたものね!?

 

一緒のシーンは見つけられなかったのですが

再共演ってことですねグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

このドラマに関しては

こんな感じで

 

出演者情報をすすめて

みんなで8月の放送開始まで

楽しめたらいいな音符

 

と思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

よろしくお付き合いください爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

カンブリア紀

サンドイッチガールの逆襲

致你們暖暖的時光

 

もちろん忘れていませんよアセアセアセアセアセアセアセアセ