楊洋「全職高手」・井柏然「Esquire」・胡一天 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

雑多に行きます!!

 

きょうのWeiboの拾いネタ特集~~~~~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

1

楊洋の全職高手

予告動画が出ましたチュー

 

2019年夏に中国で放送予定だそうですおねがい

 

 

気が付きましたか?

陸楊は、チームメイトですね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

(罗辑という、メチャクチャ数学に強い人物を演じるそうです)

 

 

 

 

 

 

2

井柏然の

Esquireがあまりにも素敵なので・・・キラキラキラキラ

 

 

微微一笑很傾城の映画版の肖奈役の方です!

わたしにとっては「皇后的男人」の光明さんですが・・・アセアセ

 

 

 

??って思っちゃいましたアセアセ

大人になりましたね←上から目線もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

3

胡一天が11月7日に出演した番組

 

 

胡冰卿は、楊洋の「旋風少女」の

百草ちゃんですね

 

二人とも「胡」なので、二人のチーム名は

「二胡組合」グラサン

 

ちょっと面白いので

見てみてください照れ照れ照れ照れ照れ