致我们单纯的小美好 第23集 サクッと終わらせようとしたら・・・・ | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

星ネタバレしまくりですが

あらすじではありません

 

星英語・中国語字幕で見ているので

間違っていたらごめんなさい

ほんと・・・・・・自信はありません

 

星漢字は日本のものを使っています

 

星セリフはかなり、縮小していたり、ニュアンスだけの訳だったりします、ってか、英語も中国語もダメダメなので、これが限界です

 

 

 

23集

サクッと終わらせようとしたら

 

メチャクチャ荒っぽい

あらすじになってしまったアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

さて

プロポーズをした江辰キラキラ

 

嬉しくて、現実かを確かめたくて

江辰にかみつく小希ちゃんをガーンガーン

またまた犬扱いしたり犬犬犬犬

 

 

 

 

 

強引に小希ちゃんの部屋に入り込んで

勝手にひざ枕したりチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

友達の息子とお見合いさせようとする

小希ちゃんのお母さんに

「僕と付き合ってますから」グラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

勝手にシャワーして

勝手に小希ちゃんの歯ブラシで歯を磨いてびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

いやいやいや

プロポーズしたとたん

またまた、独裁者まじかるクラウン江辰に逆戻り

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

なんですが・・・・・・もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

実は、江辰くんグラサン

小希ちゃんが酔った時には

 

 

 

大胆な行動に出ちゃうのにアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

小希ちゃんがシラフの時には

なかなかのジェントルマンです照れ照れ照れ照れ

 

 

泣き顔を拭いてあげたりニコニコ

 

 

眠るまで

そばにいてあげようとしますがニコニコ

 

 

 

そうだった!!

そうだった!!!!

思い出した!!!!!!

 

初めて手をつなぐ時も

(実は2度目だったんだけどね)

はじめてのキスも

(実は2度目だったんだけどね)

小希ちゃんの努力が功を奏したように

 

今回も

小希ちゃんのほうが

大胆でしたチューチューチューチューチューチュー

 

 

このあたりの二人の会話は

日本語字幕でお楽しみください!!

 

 

 

 

でもね

一言だけ

お伝えしちゃおうかなチョキチョキチョキチョキ

 

江辰の渾身の、この一言に

おばちゃんは

叫んだわよびっくり爆  笑びっくり爆  笑びっくり爆  笑

 

 

「それなら、どうしてお前は、いつも

俺がお前を愛してるっていうことを忘れるんだ?

 

ちょっと、

奥様、びっくりでしょ!?!?

これがあの

江辰の言葉よ!!!!!!!!!!

 

人間

愛する人を手に入れると

変わるものよね~~~ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

この後の二人は・・・・・・・・・アセアセ

 

おばちゃんは恥ずかしくて書けないので

日本語字幕でお楽しみください!!

 

あれ!?

でも

中国って

結婚証明書をとる前のベッドシーンって

ご法度よね!?!?!?!?

ネットドラマだったからOKだったのかしら

よくわからん・・・・・・もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

そして

小希ちゃんの両親が訪ねてきてもやもやもやもや

 

 

散々飲まされて

酔っぱらった江辰は

 

 

ついつい

小希ちゃんに会いたくても会えなかったときの

辛い気持ちを思い出してえーんえーんえーん

 

「僕は小希を探してるんだ」

 

でも小希ちゃんが

今は自分の隣にいることが分かったらチュー

 

 

突然、黒猫警長を歌いだしましたとさ音符音符音符音符

 

めでたしめでたし爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

って

 

あれあれあれアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

23集が

終われなかったもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

※追記です。

日本語字幕を見たら、小希ちゃんを探して→黒猫警視でした。記憶で書くとこんな間違いをしちゃいます。反省反省。

 

と、いうことで

 

23集

もう一回お付き合いくださいウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

ここからは

動画のおまけ

 

23集を見てから

このMVを見ると

とても感慨深いものがあります

 

 

 

 

ついでに

胡一天が歌う

「我多喜欢你,你会知道」

 

 

 

Youtubeでドラマの本編は見られませんが

メーキングやインタビューをご覧になりたい方は

→こちらから見られます

全部で59本ありますよ照れ