致我们单纯的小美好 第19集の1 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

AbemaTVの、有料会員さんは

何話まで見ているんでしょうか?

 

私の訳とか、

解釈とか

いろいろ違うこともあると思いますが

太平洋のようなひろ~~~い心で波波

許してやってくださいウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

19集は

あんまり好きじゃないのよねもやもやもやもやもやもやもやもや

 

なので、どこにクローズアプしてよいかわからず

あらすじになっちゃいましたアセアセアセアセアセアセアセアセ

文字多めですおばけくんおばけくん

 

123の3つに分かれていますので

順番にお読みいただけるとありがたいです

 

 

 

 

セリフは、かなり端折ってますてへぺろ

正しいセリフと

正しい流れは

日本語字幕放送で、お楽しみくださいOK

 

 

 

 

かなりのネタバレです!!

 

未視聴の方は

読まないほうがいいです!!

 

 

 

 

 

江辰は5年生になったんだと思います

病院実習が忙しくて、小希ちゃんに電話をする暇もありません

 

小希ちゃんは、卒業制作と、就職活動で忙しい毎日を送っています

 

陸楊はe‐Sportsの選手になったようです

もしかしたら、静暁と一緒に暮らしているのかな?

相変らず、仲良しのカップルですラブラブ

 

 

 

 

 

会えない江辰と小希ちゃん

江辰は、毎日手術アセアセ手術アセアセで、電話もかけられません

 

 

小希ちゃんが病院に会いに行きますが

 

 

ごはんを食べようとしても

江辰はすぐに呼ばれて、一緒にいる時間さえありませんもやもや

 

 

 

 

 

江辰は主任の先生から

北京に4年間、実習に行くプログラムを勧められました

江辰は、迷っていますグラサン

 

卒業制作をしている小希ちゃんのところへ

会いに行きました

 

嬉しくて飛びつく小希ちゃんチューチューチューチュー

 

 

9時には病院へ帰らないといけない江辰から

離れませんニヤリ

 

 

江辰は、北京行きのことを相談しに行ったのでしょうか?

 

こんなに近くにいても

会えない毎日で

会えたらこんなに喜ぶ子犬ちゃんを置いて

とても北京には行かれないと思ったのかな??

 

小希ちゃんに「何かあったの?

と聞かれて

「会いたかったから」と答えます爆  笑

 

 

 

 

 

さて

ここで

杭州市と北京市の距離を見てみましょうチョキ

 

1493キロ

飛行機で2時間15分

高速鉄道で4時間30分

 

小希ちゃんが耐えられる距離ではなさそうですねもやもやもやもやもやもや

というより

江辰が耐えられないんじゃないかなチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

主任先生に

北京行きを断りますアセアセ

 

主任先生、驚いて

「チャンスなのに。家族がこっちにいるのか?

 

それに対して

江辰は答えます

「彼女です。結婚の準備をしています」

 

 

結婚びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

おいおいおいおい

君はまた

そんな勝手なことを!!!!!!!!

 

と、いいつつ

視聴者は、小希ちゃんにぞっこんの江辰を見て

ほくそ笑みますてへぺろ

 

 

 

 

 

卒業するにあたって

学校の寮を出なければならない小希ちゃんショボーン

 

卒業制作と、就職活動に、家探しまでしなければならなくなりました

 

寮の同室の子たちは

彼と一緒に部屋を探しているようですニヤリ

 

小希ちゃんは

忙しい江辰に頼むこともできず、

静暁に頼もうにも陸楊に邪魔されますもやもや

 

 

 

仕方がなく

ひとりで、部屋探しに来た小希ちゃん

 

 

ダメもとで江辰に電話を掛けます

「今日時間ある?買い物に付き合ってもらおうかと思って」

 

江辰

「手術だ。卒業制作はできたのか?できていないのに、買い物か?

 

忙しことをわかっているから

小希ちゃんは江辰に部屋探しを言い出せませんでしたもやもや

 

 

 

 

案内された部屋へ行くと

「入って。鍵を閉めて」と言われ

危険を感じて、帰ろうとすると

腕をつかまれ

叫びながら、逃げ出しますえーんえーんえーんえーん

 

 

 

ううううんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

私の読み取りが正しければ

この不動産屋は、同室の子が紹介してくれたはず・・・・・ハッ

なんで、こんなことになっちゃうんだろう?????

 

 

 

 

怖い思いをした小希ちゃん

電話をかけながら、病院へ向かいますえーんえーんえーん

 

 

 

看護師さんに江辰に会いたいと取次ぎを頼みます

看護師さん、泣いている小希ちゃんを見て

江辰のファンの子だと

勘違いしてしまいましたハッハッハッ

 

「あなた、江辰先生が好きなの?ここの看護師も半分は先生に魅了されているわ。先生はかっこいいだけじゃなくて優秀なの。もうすぐ北京に行くのよ」

 

 

小希ちゃん

寝耳に水ですガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

手術を終えたのかな?

江辰が走ってきます

 

 

小希ちゃんからの電話の数が

あまりにも多く、驚いたようです

 

「どうしたんだ?

 

小希ちゃんは、涙をためながら聞きます

「北京に行くの?

 

 

江辰「誰から聞いたんだ。まだ決めていない」

小希「あなたの決定の中では、私の気持ちは重要ではないのね」

 

小希ちゃん

立ち上がって帰ろうとしますプンプン

 

 

引き留める江辰の手を振り払って

 

 

「これ以上、あなたを好きでいられない」

 

 

「我不想再喜歓你」の訳って、

これで正しいかどうかわからないアセアセアセアセアセアセ

「再」をどう訳せばいいのかわからないもやもやもやもやもやもや

 

とても重要なセリフなのにドクロ

だから、日本語で見たいのよね・・・・ショボーンショボーン

 

 

 

 

高校時代に

北京に行くか行かないかを迷ったときは

小希ちゃんは、口を出す立場ではありませんでしたウインク

 

でも、今は違いますグラサン

 

江辰も

自分が小希ちゃんを置いていくことができないと

わかっているから

相談もせず、行かないという決断をしたのでしょうもやもやもやもや

 

 

小希ちゃんは、江辰の忙しさを思って

自分一人で、家探す決心をしましたアセアセ

 

江辰も、二人のことを考えての決断だったはずなのにアセアセ

 

糸がもつれ始めた二人ですガーンガーンガーンガーンガーン

 

続きます