致我們単純的小美好 第15集 江辰に謝りたい | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

あああああびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

おばちゃんが浅はかでしたアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

江辰くん

本当にごめんなさい

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

理系のあなたに

 

「葉っぱに文字が浮かび上がる

非科学的な植物」

 

なんて言ってしまって

 

 

だって

 

知らなかったの

 

 

 

 

まさか

そんな植物が存在するなんて!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.mokku.info/05_mamail.html

 

http://www.ai-kan.jp/oemFlower.html

 

 

 

 

 

コメント欄で教えていただきました

(Thank you!NORIKOさん)

 

 

 

理論的には

あり得るってことよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

葉っぱは無理でも

双葉なら

種皮に印字しておけばいいんだものねてへぺろ

 

当時、日本でも流行したようですドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

小希ちゃんは、どう見ても

 

この告白に気が付いていないよねびっくり

 

・・・・・・・なんでだろう!?!?!?!?

 

 

 

 

次は

16集に入りますグラサングラサングラサングラサングラサン