致我们单纯的小美好(A Love So Beautiful )がおもしろい | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

ようやく

4集まで見ました爆  笑

 

 

 

可愛いラブラブ可愛いラブラブ

主役の女の子がかわいすぎて

おばちゃんはもう、メロメロですチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

陳小希(Chénxiǎoxī)を演じる沈月(Chén yuè)ちゃんキラキラ

 

1997年2月27日生まれ

中国版「花より男子」のつくしちゃん役の子です。

 

 

 

 

男主役は

 

江辰(Jiāng chén)役の、胡一天(Hú yītiān)くん

 

 

1993年12月26日生まれ

「夏至未至」にも出ているようだけれど、見ていないから分からないアセアセアセアセ

お初にお目にかかる方ですチョキ

 

この方、鼻の先に小さなほくろがあるんですよ。そこがまた魅力的。

 

 

 

 

こちらがかわいい主題歌

 

3分48秒の中に

喜歓你(あなたが好き)」が、25回も出てくる歌詞ラブラブラブラブラブラブ

 

まさに

小希が、江辰のことが好きでたまらないというストーリーですラブラブラブラブ

 

 

 

まだ4集までの感想になりますが

周りを取り囲む生徒も

みんないい子たちばかりで

ほんと、一話一話、心があったかくなるドラマです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

第1話

 

小希が愛の告白をします

「我喜歓你 (あなたが好き)」

 

 

お返事は

「我不喜歓你 (僕は好きじゃない)」

 

 

つれないグラサンつれないグラサングラサン

 

おばちゃんは、このふたりの会話がかわいくてかわいくて

爆笑です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

(字体が日本語漢字でスミマセン。アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

でもね

冷たいばかりじゃないの照れ

 

ちゃんと

気にしてくれたりチョキ世話をしてくれたりチューチュー

そして

いじめてくれたりもやもや無視してくれたりドクロドクロ

 

いやいや、楽しい楽しいニヤリニヤリニヤリ

気軽に見られるドラマですニヤリ

中国語が分からなくても楽しめます ←私の実証済みグラサングラサン

 

 

 

若干

道明寺か~~~いびっくり

イタキス再来!?

肖奈?ドクロハッ

なところもありますが

 

そんなところも含めて

楽しいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

英語字幕と、中国語字幕をとっかえひっかえ見て

必死すぎる自分に笑っちゃいますが

じつは、この、

単語を調べながら見るのがとっても面白いチョキチョキチョキチョキ

 

それでも半分くらいしか

ストーリーが分かってないんですけれどもねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

順次

このドラマについても、

書いていけたらいいなと思います爆  笑

 

また、いつもの

「教えてください」コーナーが復活する予感が・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり