楊洋 星光大賞② 写真も貼り逃げ(汗 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

動画貼り逃げは→こちら

 

 

懲りずに

写真貼り逃げアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

女子高校生かよもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

やっぱり横顔が美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

Got7のジャクソンと一緒

このふたりって、2歳ぐらいしか違わないんだよね・・・

 

 

楊洋の衣装はRoberto Cavalli 

 

 

数が多すぎて拾えませんアセアセアセアセ

→Weiboにとびます

 

 

そのほかの皆様で

拾えた方のみ

 

小さい写真ですみません

 

 

唐嫣

このドレス、歩くとうまく広がって素敵でした

 

 

 

趙麗穎

何で泣いてるんだろう?

このドレスは、スカート部分が透け感があってとても素敵キラキラ

 

 

 

ルーバちゃん

大好きラブラブ

 

 

 

呉磊

彼は、見るたびに大人になる・・・アセアセ

 

 

ほかにも

マイサンシャイン(何以簫笙黙)の

大学生の黙笙・・・女優さんの名前忘れちゃったアセアセアセアセ

 

とか

 

張翰とか

見かけたのですが、拾えなかった・・

 

 

 

 

俳優さん、女優さんが豪華で、

女優さんたちの衣装がきらびやかで

楽しい賞でした爆  笑爆  笑爆  笑