楊洋とか呉磊とかいろいろ  星光大賞   | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

星光大賞

 

詳細はこちら(Wewiboに飛びます)

 

14時からは星光市集

18時からは星光大賞

(日本とは1時間の時差がありますよ)

 

 

星光市集のほうはステージで歌ったりするっぽい音符

星光大賞は、レッドカーペットと表彰式っぽいキラキラキラキラ

 

 

楊洋は星光大賞のほうだと思います羊

 

 

それにしても

こんなに中国芸能界を知らない私でも

名前の分かる人がたくさん出るといいう・・・爆  笑爆  笑

 

 

こういう長丁場は付き合い切れないので

後でネットの動画を拾うほうが良いかもですねチューチュー