旋風少女2 第4話まで見た | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

追いついた~~~!!!!

テレビ放送に追いつきましたてへぺろ

 

 

 

4話まで見たところ・・・

廷皓の

百草への愛ラブラブはハンパありません爆  笑爆  笑

 

 

 

旋風少女1では、

廷皓はイチゴピンいちごの秘密は知らないはずよね?

 

でも

百草のためにイチゴピンの部品を探しますてへぺろ

懐中電灯の明かりを頼りに探すんですよ!?

・・・ないよねアセアセ・・・ま、ドラマだからねてへぺろ

 

 

 

廷皓の良いところは

若白を好きな百草を、若白を好きな百草のまま

受け入れようとしてるところラブラブラブ

 

 

 

当然

親友、若白への配慮も忘れませんニヤリ

「ぼくに任せてくれないか」

 

うんうん

ちゃんと、若白の許可を得なくちゃね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

イチゴピンを渡すにも

直接渡さなかった理由は

「若白は、百草は何も知らなくていいといった」から

 

若白の気持ちを踏みにじらず

百草を愛する廷皓です

 

大人だね~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

一方

 

こちらの長安教練

若白を引きずって、練習がおろそかになることを許しませんハッハッハッハッハッハッ

 

 

 

対照的なふたりですが

 

実は共通点がありました

 

 

それは

 

 

アイラインが濃い笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

廷皓は上のラインが濃くて

長安は下のラインが濃い!!

 

と、どうでもいい発見でした

 

 

 

 

それにしても

この安っぽいコスプレが

ドラマの質を落としてしまうことに

どうして誰も気が付かなかったんだろうかアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

さて

廷皓役の陳翔さん

現在ドラマが放送されているようで

こんなかわいい動画が上がってきています

 

今放送中の「亲爱的·客栈」の共演者について

インタビューされているようです

 

最後のほうで自分のことを語ってますが

なんて言ってるの?って聞かないでねもやもやもやもやもやもやもやもや

 

陳翔って、早口じゃない!?

ものすごい勢いで字幕が流れていく・・・

まあ、どうせ読めないから関係ないんだけどグラサングラサングラサン