楊洋 イヴ・サンローラン アジア地区大使に任命 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

今日の羊毛さんたちのWeiboは

この話題で持ちきりでしたね爆  笑爆  笑

 

※楊洋ファンのことを

中国では羊毛と言いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

楊洋

YSLのアジア地区大使に任命拍手拍手拍手拍手

 

眼鏡関係だけなのかなチョキチョキ

楊洋がサングラスかけると、顔が小さいからグラスが大きく見えるのよね・・・アセアセアセアセ

 

 

 

動画は→こちらから(Wewiboに飛びます)

もう一つの動画は→こちらから(Weiboに飛びます)

 

YangYangFans2さんが動画を挙げてくださったら、貼りますね

(上がってるよと教えていただきました。Thank you ユキさん)

 

 

M2さん情報では、マンハッタン・NYではこのポスターの目撃情報が出ているとか・・・?

PUMAとは違って、こちらは日本で見られるかもしれませんねウインク

 

でも

化粧品はデパートで見るけれど

YSLの専門ショップって、どこかにあったかな?

 

銀座のブランド街とか、青山とか、考えたけれど見た覚えがない・・・

空港の免税店にあったかなぁ??

 

目撃情報、ぜひお寄せください!!

 

 

 

子供っぽい

茅十八もよかったけれど

YSLの大人な感じもいいねチョキチョキ