シンデレラはオンライン中 第1話 肖奈の気持ち | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

めずらしく本日2度目の更新です

 

中国語字幕で見た時の第1話の感想は

こちら→ブログ内記事に飛びます

 

 

 

主役の肖奈(シャオ・ナイ)

やっと18分すぎて登場したと思ったら

後姿でしたニヤリニヤリニヤリ

 

さすが

男神は勿体ぶりますチョキ

 

 

中国語&英語字幕で見ていた時は

字幕を理解するのが大変でアセアセ

ちゃんと画面を見ていなかったんですよねアセアセアセアセ

 

 

 

今回改めて確認したこのシーン

インターネトカフェのシーンですPC

自分と同じゲームに熱中する人を見つけた肖奈ニコニコ

 

 

キーボードを操る

そのしなやかな指の動きに目を止めますキョロキョロ

 

 

徐々に近づいて行って

ゲームの進行を見守りますおねがい

 

 

ゲームを終えた微微(ウェイウェイ)照れ

 

この時、

立ち上がった微微の横顔を見て

肖奈は、一目ぼれラブラブしたんだと

私は思っていたんですグラサングラサン

 

 

でも

よくよく見るともやもやもやもや

(スクショがボケてますが)

微微が帰るところを

肖奈は全く見ておらずドクロハッドクロハッ

 

 

肖奈の目は

PC画面に釘付けなんですびっくりびっくり

 

なんと!!

肖奈は、微微ではなく

ゲームの中の芦苇微微(ろいびび)を見ていたのではないか?

と気が付きましたガーン

 

 

 

以前、私が書いた4集までの関係図→ブログ内記事に飛びます

これは間違っているってことですねアセアセアセアセ

肖奈は微微に一目ぼれしていなかったんだガーンガーンガーンガーン

 

日本語字幕よ、ありがとう!!

おかげで人の動きに注目できるよ!!!!

 

 

 

このドラマのことをもっと知りたい方

2016年6月から書いたものですウインク

よろしかったら、こちらをどうぞ→ブログ内記事に飛びます