楊洋 微微一笑很傾城 13集 ヤクルトの開け方 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

微微一笑很傾城

見終わりました拍手拍手拍手拍手拍手

 

中国語と英語の厚い壁に阻まれながらも

がんばった!!!!

 

と、言うことで振り返りながら

感想を・・・

 

 

(ネタバレあります)

 

 

 

マニアックな人しか共感できない

13集のツボキラキラキラキラキラキラキラキラ

肖奈のヤクルトの開け方チューチューチューチュー

クルクル ペリペリ

超かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

日本のヤクルトヤクルトよりサイズが大きいみたいです

 

 

 

たぶん13集で一番重要なのは

微微の今の夫と、元の夫とその妻とチームを組んで戦い

しかも、元の夫とその妻を、

今の夫がかっこよく助けちゃうあたりなんだと思うのですが

 

 

・・・ゲームのことはわからないので

PASS!!もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

さて

12集あたりから

急に存在感を増す彼ウインク

 

兄嫁(微微)にいじめられたと、訴えているのに

肖奈に「楽しんで。僕は知らん」←かなりの誤訳アセアセアセアセアセアセアセアセ

と突き放され、絶望に陥っている彼もやもやもやもや

 

(追記です。老三の嫁ってことは、兄嫁とは限らないですよね?弟嫁かもしれない?)

 

なかなか私の興味を引く子ですニヤリ

 

赫眉(莫扎他) Hè méi (mò zhā tā) 役の

郑业成 (ジェン・イーチェンでいいのかな?)さん

京劇の役者さんなんですねキョロキョロ

 

なんと「古剣奇譚」にも出てるんですって!!

方府の下人って・・・そりゃ覚えてないわアセアセアセアセ

と思って写真を見たら

 

あれ!?

なんとなく覚えてる・・・チョキ

 

 

さて

30集はなかなかのボリュームですがドクロ

中国語と英語の分厚い壁を攻略する価値はあると思います音符

 

何度も言いますが

 

微微一笑很傾城

おススメですキラキラキラキラ