お昼12時のシンデレラ(杉杉來了)の宣伝と、張翰の意外な動画 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

杉杉來了のアクセス数が上がってるのでアセアセ

なんで?と思ったら

ああ、アジドラで、放送が始まったんですねチョキ

 

もう昨年になりますが、いろいろ書いたので

飛びやすいように宣伝しちゃおうかなニヤリニヤリニヤリ

 

お昼12位のシンデレラは「杉杉來了」で書いています爆  笑

「杉杉來了」のテーマは、こちら→ブログ内一覧に飛びます。

「中国」テーマはこちら→ブログ内一覧に飛びます。

 

 

 

ついでに、おもしろい動画を見つけたので、ご紹介キラキラキラキラ

 

 

昨日、張翰(チャン・ハン)がWeiboで

一起看(一緒に見て)

と書いていあるので調べたところ

夏日甜心という番組でしたキョロキョロ

 

 

この番組、スマホの会社がスポンサーなので

セルフカメラをとるんですが

このとり方が面白い拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

まず、このお嬢さん、普通に張翰との2ショットをとりますチョキ

 

つぎに「足を使った撮り方」を紹介してくれますびっくり

 

 

3ステップあるそうですグラサン

 

ステップ1

足を使うので、手は空きます。手は、頬につけたりしてかわいい姿勢をとってくださいラブラブ

 

ステップ2

脚の筋肉を十分にほぐしますグラサングラサン

 

ステップ3

最後は、音声認識で、シャッターを下ろせば

完璧な、ツーショットですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

わかりました??

脚をセルフ棒代わりにして撮る方法ですアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

で、張翰この後墓穴を掘ります爆  笑

 

見ている人がアプリで投票して、その得点を競う番組なのかな音符

 

みんなが張翰にも、足を使って撮れ!と要求するのですが

張翰「200万を超えたら、両足で撮るよ」と言ってしまいましたもやもやもやもや

 

もちろん200万を超えて

両足で撮影爆  笑爆  笑爆  笑

 

張翰って、サービス精神旺盛ですキラキラキラキラ

最後は、おちゃらけてみたり

踊っている動画まで撮らせて終了拍手拍手拍手拍手拍手

 

意外な老板の一面を見せてくれる動画は

こちらからどうぞ(海外の動画です。自己責任でお願いします)

 

 

お昼12時のシンデレラがヒットして

張翰の初来日が実現しますように!!