古剣奇譚 出演者について学びましょう | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

やっと15話まで見ました照れ

 

CGはチャチですが、衣装がとてもきれいキラキラです

でも、肝心の剣が、プラスチックプラスチックしているところがブーブーブー

 

 

では、出演者を見てみましょう拍手拍手

 

 

この方は

色々なドラマ、映画でお名前をお見かけします

 

楊冪(ヤンミー)・・・幂って言う字が出ないので異体字で・・・

この方、お母さんなんですってよびっくり

29才の女優さんで、一児の母!!すばらしいですね音符

でもね、ずっと離婚のうわさが絶えず、そろそろ本当・・・らしいですよ ←小さな声で

 

楊冪は

映画版「何以笙簫默」

映画版「小時代」

ドラマ版「三十三世十里桃花」

などなど、とにかくお名前をお見かけすることがとても多い方ですルンルン

 

 

 

李易峰(リ・イーフォン)

この方は、今までも散々調べたから、もういいかなアセアセアセアセ

 

 

この方、数日前、Weiboやら、Yahoo奇摩やらで何回もお名前を見ましたショボーン

なぜなら・・・

自動車事故を起こしちゃったんですねガーンガーン

Live Door Newsに飛びます

 

つぶれた白い車(ランボルギーニ)と

この写真が、一日違いでUPされたので

 

中国語を読み切れない私は

「李易峰が、モナコでF1で事故ったガーンガーン」のかと思っていましたが

 

全然違ってグラサン

中国で事故を起こして、そのまま出国し

モナコでF1のお仕事をした…らしいですてへぺろ

 

潰しちゃったランボルギーニって

4000万ですってよ!? ←完全におばさんの井戸端会議になってるガーンガーン

 

この楊冪と、李易峰が、共演したのが映画の事は、よろしかったら→こちらから

 

 

最後は

李易峰演じる百里屠蘇の子供時代

漢雲渓役の子音符

 

この子役さん

旋風少女2で、廷皓の、子役時代を演じているそうですOK

もしかしたら、旋風少女1の時もこの子なのかな?

・・・調べるのが面倒くさいから・・・ま、いっか ←おいおいアセアセアセアセ

 

 

さてさて

このドラマって、出演者全員が怪しく見えてくるのよねアセアセ

結末が想像できなくて、なかなか楽しいですチョキ