古剣奇譚~久遠の愛 特撮かい? | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

ランチのとき
中国語の勉強しようと
重たいテキスト持ってたのにニコニコ

まさかの隣の席で、中国語を流暢に操る二人アセアセアセアセアセアセ
恥ずかしくて初心者のテキスト出せなかったもやもやショボーン
がんばれ、私筋肉筋肉

やっと15話まで見ました爆  笑

このシーンを見た時に
まるで昭和の特撮のようだ・・・と思いつつガーンガーン





なぜか
二宮くんの「南くんの恋人」の
オープニングを思い出したルンルン

 

懐かしい・・・ラブラブ

南くんのポケットから、ちよみちゃんが

顔を出してましたが、

そんなに違和感感じてなかったんだけどなドクロドクロ



(ジャニファンとしては、
ジャニーズはネットで写真を拡散しない…のモットーを守るために
顔を半分にしてみました・・・なんだか可笑しい・・・てへぺろ

 

 

古剣奇譚ナイフ

つっこみどころは満載ですが
先が気になるストーリーでもありますキラキラ

 

結構、本気だして見ていますチョキ

FaceBookに古剣奇譚がありましたルンルン
たぶん個人ではなく、チャンネルNECO関係だと思われるので
リンク張っておきます→FaceBook

出演者情報もたくさんあって
なかなかありがたい情報満載です拍手拍手