趙麗穎(チャオ・リーイン)とEXOのセフンでドラマ? | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

韓国ドラマ「フルハウス(浪漫満屋)」の続編「浪漫星星」を
中国で作る…という話題がありましたが

キャストの噂がありました
海外サイトです。自己責任で→こちらからどうぞ

趙麗穎と、
韓国の人気アイドル EXOのセフン

趙麗穎がいくら童顔でも
セフンとだと
ヌナになっちゃうけど…いいのかな…

中国語が読めないんだけれど
噂らしいので、まだまだ、信ぴょう性はないっぽい

セフンが共演だと、日本でも放送される可能性が高くなるので
それはそれで嬉しいけれど

趙麗穎は花千骨が好評らしいのに
つぎにこのドラマ、選ぶかなぁ

調べてみたら
フルハウスは中国でリメイクされてるんですって
U-KISSの子が主役みたい

昨年の記事ですが
→こちらからどうぞ
放送は2016年予定とか…

続編は、これが終わったら放送するってことかな
気長な話だわ…
キャスト発表も気長に待ちましょう