先日出産しましたびっくりマーク

1人目は陣痛きましたが、なかなか出てこず、緊急帝王切開でしたにやり
2人目は予定帝王切開になりましたニコニコ

11時30から手術室に入り、麻酔。
麻酔後は痛みもなく、12時1分に産まれました
手術中、何回か嘔吐しけいれんしました
あとは15時に麻酔がきれてこれがものすごい痛かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

次の痛み止めは16時とのことでこの1時間が地獄でしたガーンガーン

痛すぎて汗をかきながら急いで暖房から冷房に変えました。

夜は3,4時間置きに痛み止めを処方してもらいました
0時に点滴の抗生剤が合わなかったのか嘔吐してしまいましたぐすん吐くときに腹筋を使い、かなりの量も嘔吐したのでビショビショに。


次の日は後陣痛がひどく、ずっと寝たきりから起き上がるときにお腹に激痛が走りました泣くうさぎ

しかし、その後動くと痛みはそうでもなく、尿管も外れ、自分でトイレに行けるようになりました音譜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

帝王切開後は麻酔のきれた夕方、夜中、朝になるまでがホントにつらかったですガーンガーンガーンガーンガーン

そこを乗り越えれば何とかなります飛び出すハート