今日は気圧と生理痛と疲れが一気にわたしの体調を最悪に…


頭割れそうなくらい痛いチーン


そして徐々に気持ち悪くなってきたチーンチーン


そんな日に夫は飲み会…チーンチーンチーン


日頃かなりお世話になっている上司の方に


出て欲しいと言われたらしく


行くなとは言えずチーンチーンチーン


とりあえず、イヴを飲んで


ひたすら寝ました。


その間に娘は宿題をし


自学をし


明日の準備をし


ママ大丈夫?


ってたまに様子まで見に来てくれて…


色々自分でできるんじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思いました。


多分夫より役に立ちそうです真顔


たまに具合が悪くなるのもいいですね真顔


わたしよりしっかりする日もそう遠くない気がしてなりません。




わたしの体調いい日も自分で自学をやっておくれウインク