学校帰宅後



お友達と遊びましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幼稚園入園の時には


コロナが流行っていて


お友達と遊ぶなんて


全くありませんでした。


小学校に入学してからも


特にお友達と遊ぶことはなく…



我が家の前に団地があるのですが、


そこの子たちと


遊ぶ約束をして


団地の敷地で遊んでます真顔


我が家から見えます真顔


公園も近くにあるんだけど


公園は行っちゃダメって言われてるみたいニヤニヤ


公園も我が家から見えるんだけどねニヒヒ


何はともあれ


お友達と遊ぶのが楽しいみたいで


毎日ランドセル置いて遊びに行ってます笑い泣き


帰って来て遊びたいから


学校も楽しく行ってます笑い泣き


わたしも小さい頃は外で遊びまくっていたので


懐かしいニヒヒ




楽しくてなによりだウインク