小さい頃からお腹弱めでした。


それはずっと治ることなく


大人になった今でもよくお腹を壊します。


外食するとほぼほぼ帰宅してトイレに駆け込みますチーン


なんで真顔



そんなわたくし


昨日バイト先で健康診断をしなきゃいけなくて


健康診断をうけたのですが、


体重が…


30年ぶりに


50キロを切りましたwww


忙しいって怖いなチーン


忙しくて間食せずに過ごしていたら


痩せた真顔


ただ痩せると体力もたないので


これ以上は痩せないように


気をつけたいです。


身長3センチも縮んだんだけど…

そんなに縮む?


先日お風呂上がりに娘と裸でいたら


ママ!!なんか痩せたよね⁉︎

お腹がないよ!!


って言われたので


わたしのお腹すごく見てるんだなって思いました滝汗


お腹弱々なわたしですが、


娘はお腹強くて


生まれてから下痢なんて


多分2〜3回しかしてません。


いつも羨ましいくらいの硬さの💩をしています。

汚い話でごめんなさい。でもお腹弱々のわたしからしたら娘の💩はまさに理想です。


体重は多分減ったなってわかっていたのですが、


それ以上にヤバかったのは


視力がメガネをしても0.3しかなかったことです真顔


早く新しいメガネ作らなきゃチーン




週に1回六時間授業が始まって、ちょいお疲れの娘は、あー今日も学校か…

って朝から若干絶望してましたw