我が家が関西から関東に引っ越してきて


もう半年以上が経ちました。


8年ちょい関西に住んでいましたが


わたしは関東の方が住みやすいなって


思います。


元々関東出身だからだと思うけど。


地元は嫌いなので住みたくありませんが


今住んでいる所はなんか住みやすいです。


バイトを始めてから思うことは


お客さんがいい人が多い笑い泣き


多分わたしが住んでいたところが


微妙だったんだと思うけど


怒鳴るじーさんとかめっちゃ多かった。


そんな人いません真顔


今の職場店長以外はみんないい人デレデレ


いい人しかいないデレデレ


店長はヤバめです笑い泣き



娘の幼稚園でも思ったけど


優しい人が多い❤️



小学校はどうなるかわからないけど


同じ官舎の人とこの前顔合わせをしたら


わからないことはなんでも聞いてね


って言ってもらったので


なんでも聞こうと思いますニヒヒ


娘も楽しんで小学校に行けたらいいなー✨


心配しても仕方がないし


大丈夫大丈夫ってなぞのポジティブ精神で


娘を盛り上げていこうと思いますニヒヒ




両親から娘に机を買って貰いました❤️

ランドセルも机も買って貰ったんだからちゃんとお返ししてねって6歳の娘に言われる45歳の母…