大富豪再び・・・・。 | 太鼓の達人の「日々のつぶやき」

太鼓の達人の「日々のつぶやき」

あらゆることを書きま~す

今日の昼休みまたまた大富豪をやりました~ニコニコ


でも今日は「た○○」がいなかったから

最初からやる気だったダウン


で、今日負けたやつがなんとKYのT.Mだったーーーーーーガーン


あだ名がって奴と一緒に



ラララライ体操をやらせた~('-^*)/


まあ全然うけなかったけどそしたらM.Tのやつがなんかぐちぐち言いだして

まじだりかった!!

そのあとM.Tがやったネタは全然面白くなかっただけど長引くとダリーから

無理やり笑ったあせる

そしてそのあともなんかやったんだけどM.Tより面白くなかった!!


今日の大富豪は最悪だった(`Δ´)


「た○○」早く学校に来てくれ~~~汗汗