日本の危機! | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


こんばんは^o^
あめなるヒーリングの平尾泰子です。
今リトリートツアーで、宮古島来ています。

綺麗過ぎる海のパワースポットに癒されています。




さて、今夜9時から「日本の危機!」の動画を配信します。

次々と悪い方に法改正が進んでいます。
来月から施行される法律は、日本の危機、日本人の危機とも言えます!

そんな時代、私達はどこへ向かうのか?
そして何を指針に生きれば良いのか?

そして明るい未来を創造するには、どうしたらいいのか?
を配信します。




動画は、今夜9時からこちらからどうぞ↓


⭐️⭐️⭐️



ぜひ、ご覧下さい(^^)

よろしくお願いします。