12星座別開運の秘訣Live! | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは^o^

あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。

今夜7時からと8時から、2024年の12星座別の「開運の秘訣」をチャネリングしながらLiveします^o^




7時からは、牡羊座から乙女座。
8時からは、天秤座から魚座をお届けします🩷

牡羊座から乙女座は、こちら↓
⭐️⭐️⭐️



天秤座から魚座は、午後8時からこちらです^o^
⭐️⭐️⭐️



アーカイブでもご覧頂けます🩷

良かったら見て下さいね〜(^^)