緊急メッセージ!シリウスより地球の友へ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^



こんばんは。
あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープの平尾泰子です。


次の蟹座新月までライブ配信しない予定でしたが、私のスターソウルのシリウスのアレクが、「どうしてもみんなに伝えて欲しい❣️」と山羊座満月の夜に言ってきたので、今夜7時より緊急ライブ配信をしました。

アーカイブに残っていますので、ご覧頂けたらと思います(^^)

・これからの地球
・これからの地球での過ごし方
・地球で思い出して欲しいこと

などを簡潔にまとめて、15分ほどでお伝え出来たらと思います。

シリウス出身の方じゃなくても、関係ある内容なので、良かったらご覧下さい。

動画は、こちらから→ ☆☆☆