今こそ心のクリーニングを | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは

 

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆


新型コロナウイルスによる、新型肺炎の影響が凄い事になっていますね。

昨日は、安倍総理が全国の公立の小中高の2週間の休校を要請しました。
愛知県も実質的に3月2日から、春休みとなります。

我が家も中学生2人いますので、娘達は、お休みに入ります。
いきなり「休め!」と言われても色んな職業の方がいらっしゃるし、子どもさんが小さくて学校や学童保育が休みになると、そのまま経済苦に突入してしまう方もいるでしょう。

香港は、18歳以上の国民一人当たり14万円が支給される事となりましたが、日本はまだそういう政策はありません。

武器を年間3兆円以上も購入しているなら、国民をサポートする方に回してほしいです。

旅行業界や、飲食業界も大打撃で、新型肺炎で亡くならなくても、経済的に瀕死状態になる方もどんどん出てくるでしょう。

愛知県ではすでに倒産した旅館もあります。
いろんな意味で被害が拡大しないのを祈っています。

 


私は安倍政権の政策には呆れる事も多いですが、「安倍政権が悪い」「安倍総理が悪い」とは、思っていません。

新型コロナウイルスは、「人工的に作られてばら撒かれた」との説もありますが、

この世界は全て私達が創造している

から。だからこそ今みなが一丸となり、クリーニング(潜在意識の浄化)をする時なのでは?と思います。

ハワイの叡智で有名な「ホ オポノポノ」と言うものがあります。

 


↑昨年訪れたハワイ島の海

 


ネイティヴハワイアンに伝わる教えで
目の前の起きてる現実は全て自分の潜在意識が現実化したもの」と言うものです。

手法としては、

ありがとう
ごめんなさい
許して下さい
愛しています


の4つの言葉を唱えるもの。

私は今の現実は、人類全体が作っているものだとしたら、新型肺炎だけじゃなく、今大問題になっている、環境破壊や異常気象なども含めてクリーニングする時なんじゃないかと思います。

(今ここに存在することに)ありがとう
(地球をこんなに汚して)ごめんなさい
(異常気象になるまで地球を怒らせた事を)許して下さい
(全ての存在を)愛しています


( )内は、私がここの所付け加えているものです。

「ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛しています」は、日本語訳なので、ハワイ語本来の意味の

Kalamai(カラマイ)

光を見せてください

 

Mihi(ミヒ)

認めます

※「相手がどんな状態であろうと相手を認めます」とか「この世界を認めます」とか「受け入れる」的な意味だそう。

 

Mahalo(マハロ)

ありがとう、感謝します。

 

Aloha(アロハ)

調和します、覚醒します。

 

私個人としては、「今の世界は私たち人類が作ったと認めます。どうかそこに光を見せてください。

これからできるだけ地球🌏と調和していきます。感謝します」と言うここのところの解釈です。

 

普段は日本語よりもハワイ語で言う方がしっくりきますが、今回は日本語でしっかりと自分たちがしたことを「お詫び」する方がしっくりきます。

 

「ごめんなさい、許してください」と潔く自分たちのこれまでの過ちを認め、そしてこんなに地球を汚して来たのに、未だに受け入れてくれている地球と宇宙の大きな愛に感謝し、より地球と調和していこうと思います。

 

大好きなハワイの教え、よかったら皆さんも初めて見ませんか?

 

愛を込めて

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆

こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ