恐れや不安は魂のレッスン | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんばんは。

あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープ の平尾泰子です。

 

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆


心の事を知ると「恐れや不安を手放した方が、どうやら生きやすいらしい」と分かってくると思います。

でもなんでそもそも恐れや不安を感じるのでしょう?

私達は、「たま」と「しい」から成り立っています。

「たま」はこの宇宙を作った神さまのわけみたま
「しい」は嬉しい悲しいなどの感情と肉体と肉体を維持するのに必要な本能(食欲、性欲、睡眠欲)
「しい」は地球からの借り物です。

地上にいる時は「たま」と「しい」は「タマノヲ」
と言うヒモみたいなもので繋がっています。
亡くなるとヒモを解いて、「しい」は地球にお返しして、「たま」だけで天に上がって行きます。

「たま」は神さまのわけみたまなので、恐れも不安もありません。ただただ愛そのもの。


そう、つまり恐れや不安を感じるのは肉体に入ってる時だけです。

なぜわざわざ「愛そのもの」から、「恐れや不安を感じる体験」をしに来るのでしょう?

それは「それらを乗り越える事でのみ、みたまも成長するから」だそう。


恐れや不安を乗り越えようとして、必死でもがきます。
何とかして「生きやすくなるよう」に模索します。

自分に向き合ったり、インナーチャイルド癒したり、瞑想したり。

そして人によってタイミングは違うけど、そこを乗り越えます。
そしてまた新たなステージアップをしていきます。

これは天では体験出来ない事なのです。

病気
離婚
事故
借金
人間関係のもつれ


などなど、この世にはたくさんの「恐れや不安」があります。
天にはないものばかり。

でもそこに真摯に向き合う事で、泥の中から美しい花を咲かせるハスのように成長していくのです。



私も

2度の離婚
前夫の借金

事故
病気で死にそうになる事3回

などなど色んな事を体験してきました。
二度と体験したくはないけど(笑)、どれもギフトだったなぁと思います。

「恐れを体験して成長しよう!」と決めた人は最初に恐れを体験します。

「不安を体験して成長しよう!」と決めた人は最初に不安を体験します。

そして「克服するタイミング」も決めて降りてきています。

その苦しみがずっと続くように見えても、それはずっとは続かないのです。

渦中にいて、苦しい時「ここから何を学びたい?」と自身に聞いてあげて下さい。

それは「自分を大切にしてなかった」と言う事だったり「もっと言いたい事言えって事だな」って事だったり。

学びに気づくとその学びは終わります。

あなた自身のライフレッスンを決めて降りてきています。

だから今不安でも大丈夫
今、恐れていても大丈夫
罪悪感があっても大丈夫


全部全部あなたの魂が、成長のために決めてきた事なのです。

だからそんな体験するって決めた自分を認めて褒めてあげて。
大丈夫だよって寄り添ってあげて

そして同じ学びを体験しに来た友と手を取り合って。
乗り越えるために同じ課題を持つ仲間と共に降りてきています。



一人じゃないから
みんな一緒だから


みんなで乗り越えて行こう

愛を込めて

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆
こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ