笑顔の大切さを学ぶ@アリタリア航空 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

 

 

こんばんは。
あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープ の平尾泰子です。

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆


今月15日から行ったギリシャ旅行ですが、

セントレアから成田、成田からローマ、ローマからアテネでギリシャ入りしました。

航空会社は、イタリアのアリタリア航空。

 

 


行きはCAさんが、殆ど男性でした。
みんなイケメンなのですが、とにかく無愛想。
 
イタリア男のイメージがガラッと変わりました。
アリタリア航空は、何度も経営危機に陥っていて、賃金カットでストライキ起きてるらしく、私達が行った時もミラノ行きはストライキで欠航となってました。
 
 
そんな懐事情があり、笑ってる場合じゃないのかもしれないけど、日本の航空会社の「スマイル ゼロ円」ではなく、「スマイル 100ユーロ」くらい払わないと行けない感じ😣
 
機内食もなんだか投げて渡すような感じ?
 
一緒に行った友人と「やはり笑顔じゃないとまた乗りたい!と思わないから余計に業績落ちるねぇ。。。」と話していました。
 
 
こっそりとヒーリングを送って起きました。
 
笑いは悟りのエネルギーと同じです。
 
それくらいエネルギーレベルが高い。
 
笑う門には福来る
(福来たるチロル)
 
と昔の人が言ったのは、ちゃんと分かっていたからなのでしょうね。
 
私も笑顔を絶やさないようにしたいなと思いました。
 
帰りも全く同じルートでアリタリア航空だったのですが、「航空会社が変わった?」と思うくらい心地良いフライトでした。
 
ストライキが成功したのかな?
なんて友人と話してましたが 笑
 
それとも私の学びが終わったので、もう宇宙が見せる必要ないと判断したのか。
 
私に笑顔の大切さを改めて教えてくれたアリタリアのクルーには、感謝です。
 
そしてやはりJALやANAなどの日本の航空会社ってサービスがすごいな!と思いました。
 
アリタリア航空、長時間のフライトなので映画見ようと思いましたが、行きも帰りも声が聴こえなくて映画観るのを断念。
 
私だけじゃなくて友人の席も同じ感じでした。
 
きちんと整備されてる日本。
ほぼ?壊れてる海外の航空会社。
 
どっちがいい悪いじゃなくて、なかなかに面白いモノを見せてもらったギリシャ旅行でした✈️
 
日本の当たり前が覆り、自分の枠が外れる海外旅行、大好きです❤️
☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆
こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ