願いが叶うのが早くなっている、そして。。。 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは^_^
チャネリングホロスコープ &あめなるヒーリングの平尾泰子です。

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆


今、ホロスコープ 的に約2000年に1度、約300年に1度、240年に1度と言う節目が重なったタイミングにいます。

そう言うタイミングの今、「願いが叶う速度」がものすごい早くなっています。

 


もうそれは「思ったらすぐにそうなる」と言ったスピードです。

そして「魂にウソついてると、お知らせも早い」とも言えます。

今回の私の骨折のように「まだ分からんのか、ボケ!」と言うようなメッセージも早くなっています。

特に今は節分前でエネルギーの切り替わりの時期。
今日は、旧暦の大晦日でもあります。

 

 

 

長い長い間、旧暦で生きてきた私達日本人。
新暦になったのは、ついこの間の明治時代です。


明日は旧暦元旦であり、新月。
是非自分に寄り添い、自分のハートの声を聞いて、スムーズに魂が望む方にシフトして下さいね💓

愛を込めて

 

 

 

☆☆☆ 公式LINE登録のご案内 ☆☆☆
こちらでしか発信していない情報も満載です。
LINE@からLINEオフィシャルに変更しました!(LINE@に登録してくださっていた方は移行なしで観れます)
 
登録の方限定のプレゼントや情報などを発信しています♪
登録はこちらのボタンからどうぞドキドキ