根幹から覆る@ギリシャ旅 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。あめなるヒーリング&チャネリングホロスコープ の平尾泰子です。


 

ホームページはこちらです あめなるヒーリングHPはこちら→☆☆☆
チャネリングホロスコープHPはこちら   →☆☆☆


今月15日からギリシャに行ってました。
ハイアーセルフから「パルテノン神殿をリアルに見てこい!」と言われて計画したギリシャ旅行。

セントレアー成田ーローマーアテネと乗り継いで到着。

朝の8時20分にセントレアを出て、アテネのホテルに着いたのは、翌日の夜中の2時半。
長い長い空の旅でしたが、アテネ空港に降り立った瞬間から、なんかすごいエネルギー入ってきて超元氣になりました。

私達が行く前までは、寒波であられやひょうが降っていたらしいアテネですが、お天気も良く、暖かったです。

翌日は、いよいよパルテノン神殿。
↑パルテノン神殿前のヘロデス音楽堂

↓パルテノン神殿



素晴らしいエネルギーでした!
建物自体は、何度も修復を重ねて紀元前の物ではなくなってますが、でも紀元前と同じ場所に建っている事自体が奇跡だなと感動でした💓



ここは、オリンピック発祥の地、オリンピア。
日輪と獅子のような雲が現れて、これまたミラクル。

この日は、アテネ市内観光して、午後からアテネから400キロ離れたカランバカと言う街に移動。

「メテオラ」と言う、奇岩の上の修道院を観に行く予定でしたが、ここで事件が起こりました。。。

次記事に続きます。